森のコテージ くるみの木

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
栃木県那須郡那須町高久乙3375-1528 map map 地図
電話番号
0287786963
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
黒磯駅又は那須塩原駅よりお車で30分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
有り9台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:9室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、バスタオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
レストラン、ラウンジ、大浴場、禁煙ルーム
風呂
●種類:家族風呂、ジャグジー
サービス
ペット同宿可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
釣り、渓流釣り、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、パラグライダー、ハイキング、スキー、乗馬、トレッキング、登山、遊園地、動物園、フラワーパーク、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 大人数に最適なコネクティングルーム、とても快適でした!
    5.0 投稿日 : 2018.09.11
    小さい子どもたち、両親、ワンコ1匹、そして兄弟と大人数でお世話になりました。本館ではなく、別館のコネクティングルームに宿泊しましたが、とても快適でした。ドッグフレンドリーなお宿だけに、飼い主が安心して犬と泊まれる配慮が随所にされていたのが、とても嬉しかったです。24時間いつでも入れる貸切風呂や、フリードリンク、水筒にお茶を入れてくれるサービスなど、またゆっくりとくつろぎに帰りたくなるような...
  • ワンちゃん連れに優しい宿
    3.0 投稿日 : 2018.05.12
    GWに愛犬と那須高原へドライブに行きたくなり、半月前に何とか奇跡的に予約取れました。行きたかった藤城清治美術館にも近いし、観光スポットが割と近隣にあるのでアクセスに利便性ある宿と思います。玄関には散歩で持ち帰ったゴミ入れがあったり、部屋には足拭きやお掃除道具などが用意されていて犬同伴には都合の良い配慮がされています。本館の食堂はワンコ同伴OKというか、ほぼ全員がワンちゃんを連れて食堂に集まるの...
  • ペットとゆっくり
    4.0 投稿日 : 2017.05.04
    ペットとゆっくり何もせずにはとてもよい場所です。料理も美味しく、特に朝のパンは美味しいです!近くにはペットで行けるところも多いです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました