Kurumi no Ki

Bed & Breakfast / Cottage

Spot details

Address
Tochigi Nasu-gun Nasumachi Takakuotsu 3375-1528 map map Map
Phone
0287786963

Information Sources:  ZENRIN CO., LTD.

Review

  • 大人数に最適なコネクティングルーム、とても快適でした!
    5.0 Reviewed : 2018.09.11
    小さい子どもたち、両親、ワンコ1匹、そして兄弟と大人数でお世話になりました。本館ではなく、別館のコネクティングルームに宿泊しましたが、とても快適でした。ドッグフレンドリーなお宿だけに、飼い主が安心して犬と泊まれる配慮が随所にされていたのが、とても嬉しかったです。24時間いつでも入れる貸切風呂や、フリードリンク、水筒にお茶を入れてくれるサービスなど、またゆっくりとくつろぎに帰りたくなるような...
  • ワンちゃん連れに優しい宿
    3.0 Reviewed : 2018.05.12
    GWに愛犬と那須高原へドライブに行きたくなり、半月前に何とか奇跡的に予約取れました。行きたかった藤城清治美術館にも近いし、観光スポットが割と近隣にあるのでアクセスに利便性ある宿と思います。玄関には散歩で持ち帰ったゴミ入れがあったり、部屋には足拭きやお掃除道具などが用意されていて犬同伴には都合の良い配慮がされています。本館の食堂はワンコ同伴OKというか、ほぼ全員がワンちゃんを連れて食堂に集まるの...
  • ペットとゆっくり
    4.0 Reviewed : 2017.05.04
    ペットとゆっくり何もせずにはとてもよい場所です。料理も美味しく、特に朝のパンは美味しいです!近くにはペットで行けるところも多いです

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.