霧島温泉 料亭旅館 竹千代 霧島別邸

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
鹿児島県霧島市霧島田口2465 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995648008
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
★鹿児島空港から車で50分★JR霧島神宮駅または丸尾バス停より車で15分※霧島神宮駅および丸尾バス停まで送迎可能
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、楽天カード
駐車場
有り11台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣

[館内設備]
コーヒーハウス、会議室、サウナ、露天風呂、自動販売機
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉、水風呂
●泉質:単純硫黄泉
●効能:関節痛、美肌効果、疲労回復
サービス
送迎バス、ルームサービス、モーニングコール、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、着替え浴衣サービス、朝刊サービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、食事処
●夕食:部屋、食事処

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、アレルギーに配慮した料理への対応可能

[周辺のレジャー]
テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、サイクリング、ハイキング、クロスカントリー、乗馬、トレッキング、登山、陸上競技、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お料理の美味しさ 流石です
    5.0 投稿日 : 2022.01.24
    空港からの県道がかなりのアップダウンの山道でした。交通量も多く、正直 遠いと思いました。でも、ここまで来て良かった と思える宿でした。部屋は和室二間で、ベッドもありました。1階で、庭と露天風呂もありました。霧島の山々が見えて、癒される景色でした。静かで、他の客と顔を合わせることもなかったです。料亭旅館と銘打っているだけあり、お料理はどれもとても美味しかったです。他の方の口コミにもありましたが...
  • 料亭旅館・料理旅館は,本当に美味しいか?
    5.0 投稿日 : 2021.01.18
    料亭旅館とか,料理旅館とかを自称する旅館がある。そうした旅館は,料理の評価が高い宿が多い。しかし,我々は,名前に騙されていないだろうか?料理旅館を自称する奥飛騨の “饗家” には,(出汁が弱いせいか) 塩分ばかり目立つ料理がいくつかある,という私の意見に,“饗家” のオーナー料理長は,最後まで納得せず,無言で席を立った (2020年12月)。飛騨古川の “八ツ三館...
  • 流石でした
    4.0 投稿日 : 2020.10.22
    コロナ禍で県をまたいでの旅行を控えて地元再発見旅行です。自宅から25分しかかからない、普段なら近すぎて利用することが無かったです。旅行大好きで年間10回以上は色々なところに旅行に行きます。お部屋は1番リーズナブルな二階の部屋。階段は急ではありましたが、二間の和室にベッド有り、縁側有り、掃除も行き届いており快適でした。大浴場までが足が悪い方や高齢者には不便かと思いますが、泉質はとても良く不思議と...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました