那須湯本温泉 鹿の湯源泉かけ流しの宿 旅館 清水屋<栃木県・那須郡>

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
栃木県那須郡那須町湯本73 map map 地図
電話番号
0287763023
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR那須塩原駅よりバスにて50分、シャトルバス有(要予約)。東北自動車道那須ICより車15分
カード
利用不可
駐車場
有り(10台無料/予約不要)湯本一丁目バス停が当館の目の前
部屋・館内設備
総客室数:12室

[部屋設備]
テレビ、電話、冷蔵庫、ハミガキセット、バスタオル、浴衣

[館内設備]
ラウンジ、卓球
風呂
●種類:天然温泉
●泉質:硫黄泉
●効能:ストレス、美容、疲労回復
サービス
送迎バス、ファックス送信可、マッサージサービス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室
●夕食:個室

[周辺のレジャー]
釣り、テニス、ゴルフ、ハイキング、登山、遊園地、動物園、博物館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 温泉はとてもよいけれど
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    建物が古いことは仕方ないとしても、掃除が最低限しかされていない印象です。部屋は広くて快適。トイレはウォシュレット。でもカーテンが汚かったです。冷蔵庫の中は霜だらけ。置いてある椅子のクッションはかなりヘタリがありました。アメニティはバスタオル、タオル、歯ブラシのみ。男性は言えばカミソリがもらえます。氷は有料300円。夜にポットに入った水を置いてくれましたが、水道水で鉄分臭くて美味しくなかったです。近...
  • 一歳の幼児連れ
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    源泉掛け流しの最高の温泉でした。幼児連れでも、露天風呂は家の風呂と同じくらいの温度で快適に入れました。お食事も和膳で美味しかったです。建物は古く、エレベーターはありません。おそらく建築後リフォームをしたことはないと思います。アメニティ類は最低限あります。清潔感、スタッフの対応は普通……という事にしておきましょう。良い温泉に入りたい方には最高の宿です。
  • お湯は★★★★★
    2.0 投稿日 : 2019.07.02
    泉質はさすが那須湯元高温、高温でじゃんじゃん掛け流し。洗い場はシャワーが隔離されていて温泉を邪魔しない。24時間いつでも入れて嬉しい。まぁいつ掃除するのって話しだが、秘湯なんてそんなもん。いちばんいけないのが第一印象、玄関先が★ひとつ。もしや廃業してる⁇と思わせる程草ボウボウ。ロビーと元売店?は臆せず物置となってる。チェックインの時、お金払ってでもキャンセルしようか、せっかくの休日が…と、頭が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました