เรียวกังชิมิซูยะ

เรียวกัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิกุโจนาสุมาจิยูโมโตะ73 map map แผนที่
โทรศัพท์
0287763023

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 温泉はとてもよいけれど
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.29
    建物が古いことは仕方ないとしても、掃除が最低限しかされていない印象です。部屋は広くて快適。トイレはウォシュレット。でもカーテンが汚かったです。冷蔵庫の中は霜だらけ。置いてある椅子のクッションはかなりヘタリがありました。アメニティはバスタオル、タオル、歯ブラシのみ。男性は言えばカミソリがもらえます。氷は有料300円。夜にポットに入った水を置いてくれましたが、水道水で鉄分臭くて美味しくなかったです。近...
  • 一歳の幼児連れ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.20
    源泉掛け流しの最高の温泉でした。幼児連れでも、露天風呂は家の風呂と同じくらいの温度で快適に入れました。お食事も和膳で美味しかったです。建物は古く、エレベーターはありません。おそらく建築後リフォームをしたことはないと思います。アメニティ類は最低限あります。清潔感、スタッフの対応は普通……という事にしておきましょう。良い温泉に入りたい方には最高の宿です。
  • お湯は★★★★★
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.02
    泉質はさすが那須湯元高温、高温でじゃんじゃん掛け流し。洗い場はシャワーが隔離されていて温泉を邪魔しない。24時間いつでも入れて嬉しい。まぁいつ掃除するのって話しだが、秘湯なんてそんなもん。いちばんいけないのが第一印象、玄関先が★ひとつ。もしや廃業してる⁇と思わせる程草ボウボウ。ロビーと元売店?は臆せず物置となってる。チェックインの時、お金払ってでもキャンセルしようか、せっかくの休日が…と、頭が...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น