hotel MONday 羽田空港

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都大田区萩中3-6-9 map map 地図
電話番号
0337431601
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
羽田空港→私鉄京急空港線大鳥居駅下車西口→徒歩約3分

[送迎]
なし
カード
VISA、Master Card、JCB、AMEX、ダイナース
駐車場
なし
その他の情報
●ノーマライゼーションについて:車椅子用様式トイレ、車椅子用エレベーター

情報提供: JTB

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 駅チカ便利なビジネスホテル
    4.0 投稿日 : 2022.11.25
    近くに出張で利用。大鳥居駅からすぐ。一人には充分な広さ。広めのカウンターテーブルはPC置くにも満足。アメニティには化粧品はクレンジング含めありません。部屋はお茶。ドリップコーヒー持参なのでマグカップが嬉しい。朝食は朝には重く昼には寂しい位のbox対応も丁寧で今月二度目の滞在しました。
  • 臭かった
    3.0 投稿日 : 2022.08.27
    設備は綺麗でアメニティもちゃんとしている。しかし部屋の清掃が不十分で臭くて不快だった。エアコンフィルターや換気扇が埃まみれでびっくり。エアコンのパネルでお掃除時期お知らせ設定ができるようだったが活用されていない様子。リネンはカビ臭さと加齢臭、タオルと寝巻きが適当にたたまれて置かれており笑った。もうこのクラスの都内のホテルは最近どこもこんな感じなのかなと思っている。
  • 羽田空港を使うには手頃なホテル
    4.0 投稿日 : 2022.03.02
    羽田空港への送迎があります。朝ごはんが今はボックスですが、食べやすくて手ごろです。コンビニも近くにあり、松屋もあります。庶民が止まるにはいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました