東横INN品川青物横丁駅

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.06.10

住所
東京都品川区南品川3-1-20 map map 地図
電話番号
0354611045
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
品川駅から電車で5分!「京浜急行青物横丁駅」に直結徒歩0分 雨の日でも傘をささずにホテルへチェックイン♪ホテルの専用駐車場はありませんので近隣のコインパーキングご利用となります。

[送迎]
なし
カード
VISA、JCB、AMEX、ダイナース、UC
駐車場
なし
部屋・館内設備
[館内設備]
インターネット
サービス
ランドリーサービス

情報提供: JTB

クチコミ

  • 駅の隣で便利です。
    3.0 投稿日 : 2024.03.12
    青物横丁駅の隣で近隣には飲食店が多数あります。ホテル自体は東横イン品質で可もなく不可もなく、です。窓が開かないので暑さ寒さの調整が難しいかな。加湿器があるのが救い。ホテル代が高騰してるので、この値段は助かります。
  • 羽田に便利
    3.0 投稿日 : 2023.11.28
    駅直結なのと羽田空港や京急蒲田駅や品川行くには良いと思います。京急蒲田駅からJR蒲田駅には徒歩で距離あります。ホテル周辺は飲食店やケンタッキーなどファストフード。ドドール、スーパーあり。セブンも駅にあります。東横インなので部屋は狭いですが他のホテルより清掃はちゃんとしていると思います。朝は食べてません。自動チェックインになってました。フロントに電子レンジや氷などあり。DHCのアメニティはフロントに...
  • 非常に便利
    4.0 投稿日 : 2022.12.14
    青物横丁駅に併設されてました。入口は一旦駅から出て階段降りて回る事になりますが、雨降ってても濡れずに入れるくらいでした。食事する所も多くスーパーも近くにあり非常に便利な立地。品川までも特急で1駅。非常に便利でした。部屋は他の東横よりも狭いですが寝るだけであれば問題ないです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました