ザ ヴィラ 浜名湖

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.29

住所
静岡県湖西市入出字長者 1380 map map 地図
電話番号
0535732522
チェックイン/アウト
チェックイン:15:00-
チェックアウト:10:00
URL
https://overseashotel.airtrip.jp/hotel/detail/39259H033/?oemagent=navitime_dom

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最低な対応と掃除
    1.0 投稿日 : 2018.04.01
    1歳の息子を連れて行きました本来、送迎が無いとのことでしたが今回は特別にと送迎を事前電話で約束してくださいました説明も分かりやすく、到着前に期待していました駅に到着して電話すると「ロビーでお待ちします」と言われ、依頼した話をしたら「あ、はーい。では、お待ちください」と、あれ?とは思いましたが特別対応なので仕方ないかと思いました部屋は広くて、静かだし良いなと思いましたが、ふと壁の絵が曲がって...
  • バブルの遺産的なリゾートホテル
    3.0 投稿日 : 2018.01.26
    昨年家内と直虎大河記念館を訪れたときに宿泊しました。広大な敷地にヨットハーバーやテニスコートなどがありバブル世代の夫婦にはとても懐かしい感じがするホテルでした。施設はどれも古ぼけた感じがしましたが若い頃を思い出して楽しめました!サービスは大手系列らしく素晴らしかったですよ!
  • 結婚式でよく利用
    5.0 投稿日 : 2016.09.30
    結婚式でよく利用しますが、この前初めてレストランを利用しました。いい雰囲気で、お庭もとても綺麗です。お食事は見た目も綺麗で、野菜がとてもおいしいです。私はお肉が好きなので少し物足りないですが、母と妹母と大満足でした。価格の割に接客もとても丁寧で、お嬢様気分を味わえます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました