マクドナルド 北心斎橋店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区南船場3-10-4 map map 地図
電話番号
0643003090
営業時間
平日 6:00-23:00
土曜 6:00-23:00
休日 6:00-23:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
124席

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 朝マックをいただきましたが、野菜がないのが残念です。
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    マクドナルドも南船場まで来ると、ショッピングセンターのマックように小さな子供を連れた家族連れがいなくて、サラリーマンの姿が見られます。この店は早朝から営業しているので仕事前に朝マックをいただきました。いただいたのはベーコンエッグマックです。ベーコン、目玉焼き、チーズをバンズで挟んでありますが、野菜がないのが残念です。毎朝たっぷりサラダをいただくので物足りなさがあります。サイドサラダも検討しましたが...
  • 船場歩きで一休みに
    3.0 投稿日 : 2019.09.17
    船場繊維問屋街と一般商店街の境付近にあります。船場を歩いて一休みするのにお勧めです。124席と比較的席数はありますが、いつも混雑している印象です。
  • マクドナルド北心斎橋店
    3.0 投稿日 : 2019.08.12
    まーマクドナルドです。世界中にあるのでここ特有のと言うメニューは無いんですが。店内が日本のマクドナルドの中ではcafeっぽくて綺麗だと思います。過ごしやすいです。そして仕事しやすい雰囲気で家族向けっぽさのあるマクドナルドとは別の雰囲気で過ごせると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました