McDonald’s Kita Shinsaibashi

McDonald’s

Spot details

Address
Osaka Osaka-shi Chuo-ku Minamisenba 3-10-4 map map Map
Phone
0643003090

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 朝マックをいただきましたが、野菜がないのが残念です。
    3.0 Reviewed : 2020.03.22
    マクドナルドも南船場まで来ると、ショッピングセンターのマックように小さな子供を連れた家族連れがいなくて、サラリーマンの姿が見られます。この店は早朝から営業しているので仕事前に朝マックをいただきました。いただいたのはベーコンエッグマックです。ベーコン、目玉焼き、チーズをバンズで挟んでありますが、野菜がないのが残念です。毎朝たっぷりサラダをいただくので物足りなさがあります。サイドサラダも検討しましたが...
  • 船場歩きで一休みに
    3.0 Reviewed : 2019.09.17
    船場繊維問屋街と一般商店街の境付近にあります。船場を歩いて一休みするのにお勧めです。124席と比較的席数はありますが、いつも混雑している印象です。
  • マクドナルド北心斎橋店
    3.0 Reviewed : 2019.08.12
    まーマクドナルドです。世界中にあるのでここ特有のと言うメニューは無いんですが。店内が日本のマクドナルドの中ではcafeっぽくて綺麗だと思います。過ごしやすいです。そして仕事しやすい雰囲気で家族向けっぽさのあるマクドナルドとは別の雰囲気で過ごせると思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.