マクドナルド 浜北南中瀬店

マクドナルド

スポット詳細

住所
静岡県浜松市浜名区西美薗2544 map map 地図
電話番号
0535843575
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
年中無休
席数
127席
駐車台数
35台
プレイランド
あり

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 久しぶりにマック
    3.0 投稿日 : 2023.04.11
    浜北袋井線と笠井街道の交差点に移転してから初めて来店。移転してから混んでいるのでなかなか行けませんでしたが、夜間に行ってみました。店舗に入りましたら店員が居なくて??と思ったらドライブスルー対応中でした。店内対応よりドライブスルー優先らしい対応でしたのでドライブスルーで行った方が待ち時間が少なくて良いです。
  • モバイルオーダー
    4.0 投稿日 : 2023.01.17
    モバイルオーダーでペイペイ払い使用です。値上げ前にという事で利用しました。サイドサラダが他のお店よりも盛りがイイかも。
  • ハッピーセット
    4.0 投稿日 : 2021.03.16
    子供がトーマスが好きなので、チーズバーガーハッピーセットを購入、初めてサイドサラダを注文しましたが、思ったよりもボリュウムがあって満足です。子供はおもちゃに大喜び、大人も美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました