手打ちそば いちぶん

そば/うどん

スポット詳細

住所
新潟県燕市井土巻2-32 map map 地図
電話番号
0256468481
営業時間
昼の部 11:30-14:30
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
そばがなくなり次第終了させていただきます。
夜の部 18:00-20:30
(L.O.20:00、ドリンクL.O.20:00)
そばがなくなり次第終了させていただきます。
毎週水曜日は昼のみの営業となります。
店休日
木曜日
12月中は平日昼のみの営業となります。
平均予算
1700円
カード
無し
総席数
13席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オススメの蕎麦屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2021.08.21
    こじんまりとした店構えです。メニューは、蕎麦のみで、ご飯ものは、ありません。蕎麦のみがいい。薬味の盛り付けも上品でした。蕎麦湯も良いタイミングで出してくれました、
  • 丁寧に作られてます
    4.0 投稿日 : 2021.02.02
    天せいろをお願いしました。海老の天ぷらが絶品。そばつゆもきりりと辛めで、おいしかったです。天つゆは薄すぎ。せっかく備えてある藻塩は出が悪く残念。お店は清潔で店員さん感じが良いですが、提供までなかなか時間がかかりました。
  • 手打ちそば
    4.0 投稿日 : 2020.03.27
    手打ちそばが売りのお店ですが、肩肘を張ったお店ではなく、「カレー南蛮蕎麦」などのメニューもあります。出汁の風味が美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました