五味八珍 根上り松店

ラーメン

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区鴨江3-67-5 map map 地図
電話番号
0534523935
営業時間
11:00-21:00
(L.O.20:45)
店休日
不定休日あり
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
80席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員さんが・・・
    3.0 投稿日 : 2020.12.14
    お昼のピークを過ぎて緊張感がなくなったのか、レジ付近で3人でおしゃべりしていて、何度呼んでも気づいてくれません。昔から呼び鈴などもないので、声をかけるしかありません。声をかけて仕事の邪魔をされないためにそうゆうシステムだと思っています^^;味はおいしいのに、すごくもったいないです。
  • ボリューム満点
    5.0 投稿日 : 2019.05.25
    ベビーカーも含めたファミリーで利用しました。広い店内ですが待ち行列は必須です。定食メニューの餃子は決してミニではないので、定食ばかり頼むと大量になってしまいますのでご注意を
  • かなり古くからあるお店
    3.0 投稿日 : 2018.12.05
    建物は内装はリニューアルされていますが、かなり前からこの地で営業されているお店です。五味八珍では美味しくないものに出会ったことがありませんので、初めて食べるメニューでも安心して注文出来ます。今回初のメニューは本格タンタンめんでした。テーブルに運ばれてきたタンタンメめんはゴマが香り、食欲をそそります。スープは豊なゴマのコクとラー油の程よい辛さがマッチして奥深い味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました