にぎり長次郎 外環山科店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
京都府京都市山科区大宅烏田町15 map map 地図
電話番号
0755836455
営業時間
月-金
ランチ 11:00-15:00
(L.O.14:30)
最終入店は閉店時間の30分前です。
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30)
最終入店は閉店時間の30分前です。

土・日・祝
11:00-23:00
(L.O.22:30)
最終入店は閉店時間の30分前です。
店休日
年中無休
平均予算
2500円
カード
無し
総席数
85席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 上等な回転寿司チェーン。
    4.0 投稿日 : 2020.06.26
    回転寿司とは思えない寿司です。一皿100円のお寿司とくらべたら、それなりの値段はします。 (多分100円は無いと思います。)店内は、テーブル掛け、座敷(回転する側)とベルトの無い座敷です。友達とゆっくり話したかったので、ランチメニューにしました。ランチメニューも4種類ぐらいあります。単品のオーダーも出来ます。ランチ時でも、ゆっくり出来ます。ちょっと良い日にオススメです。
  • いろいろなセットがあります
    5.0 投稿日 : 2016.09.14
    地下鉄の椥辻駅と小野駅の間くらいの外環沿いにあります。ランチに行ったのですが、ランチセットがボリュームもありお得でした。他にもいろいろなセットがありました。
  • いつもいっぱいです
    5.0 投稿日 : 2016.09.13
    長次郎はお気に入りのお寿司屋さん。「あじの一本にぎり」は私のお気に入りです。水槽から泳いでいる新鮮なアジで握りにしてくれ、その後骨を唐揚げにしてくれます。パリパリで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました