山荘 京大和

京料理

スポット詳細

住所
京都府京都市東山区高台寺桝屋町359 map map 地図
電話番号
0755251555
営業時間
昼食 11:30-13:00
13:00(最終入店)
夕食 17:00-19:00
19:00(最終入店)
店休日
水曜日
+不定休
平均予算
40000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
62席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 京都駅伊勢丹に出店あり
    4.0 投稿日 : 2017.11.30
    京都駅伊勢丹の地下二階に京大和の店があり、お弁当を売っている。駅弁感覚で買える。新幹線で食べるか、家で食べるか。見た目も楽しい華やかなお弁当。
  • 料理やサービスは評判通りですが、細かな点で改善の余地が?
    4.0 投稿日 : 2016.06.04
    ここで行われた結婚式に出席しました。さすが料理の味やサービスは一流です。しかし、よくよく細かな点を見てゆくと問題も感じられました。一つは、椅子の高さです。和室に無理やりイスとテーブルを並べたようで、高さのバランスや椅子自体が少し低すぎるせいか長時間座ると疲れるのです。もう一点は、トイレなどをもっと思い切って最新のものにしてほしい点です。広い園内ですから何カ所もトイレが有るのでしょうが、或る区画には...
  • 特別な日に
    5.0 投稿日 : 2016.03.11
    連れて行って頂き晩御飯を頂戴しました。お店に入るところから帰るまでどこを取っても一流のおもてなしをして下さる老舗のお店です。心満たされる素晴らしい時間でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました