そば処 みなとや

そば/うどん

スポット詳細

住所
北海道上川郡新得町2条北1-1 map map 地図
電話番号
0156645745
営業時間
ランチ 11:00-15:00
(L.O.15:00)
店休日
日曜日
その他(2018年4月14日)
その他(2018年5月25日-2018年5月28日)
その他(2018年6月9日・2018年6月22日)
※月1回不定休あり
※年末年始
平均予算
850円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 人気のお店の様です
    4.0 投稿日 : 2022.08.15
    ふらっと歩いてもうすぐ開きそうで入ったが、駐車場には数台の車も待機中、開店と同時に入った後、多くのお客さんでほどなく満席。つけ地鶏、温かい地鶏の入った少し濃いめの汁に太めのかみ応えあるそばがあいました。
  • 新得そばの有名店
    4.0 投稿日 : 2020.08.14
    8月13日の12時30 分くらいに到着しましたが、すでに大行列!受け取った番号札は50番で、約40分待ち。そこで畜産試験場近くのなつぞらロケ地に行って時間潰し。戻るとちょうど店内に入る事ができました。夏なので五色そば1650円を注文しました。いろいろな味を楽しめましたが、味は普通かな!夏の蕎麦に期待したらダメですね。
  • 新得でおすすめのお蕎
    4.0 投稿日 : 2020.02.18
    新得でおすすめのお蕎麦屋さんと言う事でランチで来店お昼時間と言う事で少し待ちましたがすんなりと…冷やしたぬきを注文。お蕎麦めちゃくちゃコシがあり美味しく頂きました。お店の方もとても親切でした。また明日も来店したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました