なんこう園 南7条店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
北海道札幌市中央区南7条西5 まつやビル1F map map 地図
電話番号
0115127720
営業時間
水・日
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

月・火・木-土・祝前日
17:00-翌3:00
(L.O.2:30)
店休日
第2水曜日、第3水曜日
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 銀聯 MUFG
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしい焼肉屋
    4.0 投稿日 : 2019.12.08
    数多くの飲食店が立ち並ぶ北海道随一の歓楽街のすすきのに古くからある焼肉屋。上質な肉を提供しており、家族連れも多い。特にカリカリに焼いたホルモンがおすすめ。
  • 懐かし
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    昔はCMやっていたし、結構利用していました。今は店構えも古くなり、かなり利用し易くなりましたね。焼き肉食べるには、空いているのもいいね。値段も安いから、お腹いっぱいになります。
  • おススメは豚味噌ホルモン
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    焼肉屋さんです。おススメは豚味噌ホルモンです。味噌の味がしっかり付いています。レモン汁つけるとさらに美味しくなります。生ラムも臭みなくて食べやすいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました