若鯱家熊谷駅店

そば/うどん

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市筑波3-202 ティアラ21 3F map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485276010
営業時間
11:00-22:00
店休日
ティアラ21に準ずる
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
66席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレー煮込うどん
    3.0 投稿日 : 2021.07.08
    熊谷駅にて晩ご飯をたべて帰ろうと駅ビルをうろうろしてみたが、なかなか見つからず、ようやくたどり着いたのがこちらのお店です。カレーうどんと書いてあったのでそのまま入りました。カレーうどんがメインのお店らしいので、「カレー煮込みうどん」+野菜のトッピングを注文しました。
  • 夕飯をと思っていたので「牛すじどて味噌煮込みうどん」をいただきました。
    3.0 投稿日 : 2020.10.14
    メニューにある画像の雰囲気だと麺類のみで満腹になると感じたのですが、少し誇張されたサイズ感に注文を誤りました。何かサイドデイッシュ的な一品を注文する方が充実すると感じます。味わいは問題が無いです。しかし、中に入ったうどんや材料が少なく男性の夕飯としては不満が出ると思います。恐らくターゲットは、女性なのかもしれませんね。八丁味噌の入った味噌煮込みうどんは、とても美味しいので次回は大盛りや二倍...
  • サービス
    4.0 投稿日 : 2019.06.21
    カレーの汁飛び散りを気にするからでしょうか、エプロンサービスあります場所柄、駅移動の方も多いからでしょうねここは普通の和食もありますが、はやりカレーで

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました