WAKASYACHIYAKUMAGAYAEKITEN

소바/우동

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0485276010

정보제공원: GOURMET NAVIGATOR INC

후기

  • カレー煮込うどん
    3.0 게시일 : 2021.07.08
    熊谷駅にて晩ご飯をたべて帰ろうと駅ビルをうろうろしてみたが、なかなか見つからず、ようやくたどり着いたのがこちらのお店です。カレーうどんと書いてあったのでそのまま入りました。カレーうどんがメインのお店らしいので、「カレー煮込みうどん」+野菜のトッピングを注文しました。
  • 夕飯をと思っていたので「牛すじどて味噌煮込みうどん」をいただきました。
    3.0 게시일 : 2020.10.14
    メニューにある画像の雰囲気だと麺類のみで満腹になると感じたのですが、少し誇張されたサイズ感に注文を誤りました。何かサイドデイッシュ的な一品を注文する方が充実すると感じます。味わいは問題が無いです。しかし、中に入ったうどんや材料が少なく男性の夕飯としては不満が出ると思います。恐らくターゲットは、女性なのかもしれませんね。八丁味噌の入った味噌煮込みうどんは、とても美味しいので次回は大盛りや二倍...
  • サービス
    4.0 게시일 : 2019.06.21
    カレーの汁飛び散りを気にするからでしょうか、エプロンサービスあります場所柄、駅移動の方も多いからでしょうねここは普通の和食もありますが、はやりカレーで

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.