やきにくハウス おおはし

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都江東区東陽1-15-7 map map 地図
電話番号
0336451988
営業時間
月-金
ランチ 11:00-14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝日
ディナー 16:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
第3火曜日
お盆休み 年末年始
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
55席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしくて安くて大好きな焼肉やさん
    5.0 投稿日 : 2019.09.22
    なんでもすごく美味しくてびっくりするほど安くて大好きな焼肉やさんです。とにかくお肉がおいしいのですが、先日チャプチェを食べたらとってもおいしかったです。お肉でおなか一杯なのにたくさん食べてしまいました。おそらく韓国人の若い人が接客してくれますが、誠実な感じで好感がもてます。
  • 肉質が良く美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.05.19
    こちらの焼肉屋は初めての利用でした。カルビやロースを中心に食べましたが肉質が良く柔らかくカルビもロースもとても美味しかったです。
  • 友人も満足
    5.0 投稿日 : 2018.01.28
    友人が焼肉が食べたいというので、連れてきましたが、「ここの肉は美味しい!」と満足していました。遠くからわざわざ来るお客さんもいるようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました