らぁ麺 やまぐち 辣式

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都江東区東陽4-6-3 栗林ビル1F map map 地図
電話番号
0364586200
営業時間
11:00-15:00
17:30-21:00
店休日
月曜日
平均予算
1000円
カード
無し
総席数
11席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 辛くてパンチのある麻婆ラーメン
    3.0 投稿日 : 2020.09.21
    麻婆まぜそば&ライスセット(温泉またごつき)を注文。ここの麻婆まぜそばは辛みにインパクトが有り、癖になります。中太のめんと麻婆を混ぜて頂くと、辛さが口の中に広がります。大きめのシャーシューの甘さで、麻婆の辛さを和らげて頂きます。 麺を食べ終わると、器にライスと温泉タマゴを投入。温泉タマゴが麻婆をまろやかにしてくれて、コクのある辛さの麻婆を美味しくしてくれます。やはり、ご飯を入れるのはよいと思い...
  • 辛さだけじゃなく旨味も感じられるまぜそば
    4.0 投稿日 : 2020.03.26
    辛さだけじゃなく旨味も感じられるまぜそば温泉玉子とライスのセットで1200円でした。よくある辛さ自慢だけの味付けではなく、旨味も十分ある美味しい麺でした。麻婆まぜそば以外には、塩ラーメンも美味しそうでした。
  • 刺激あり、麻婆まぜそば、山椒の辛みの利いた汁なし麺
    3.0 投稿日 : 2019.10.16
    飲んだ後に目が覚めるような山椒の利いた麻婆まぜそば。一口食べると辛いと感じる味で、食べ進めるとこの辛さがなんともいえなくなります。一口大にカットされたチャーシューもほどよく脂がのり、脂の甘みが辛さとマッチして辛さのある麻婆まぜそばを食べやすくしてくれます。目が覚めるような美味しい麻婆まぜそば、また食べに行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました