和食麺処サガミ川崎宮前店

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市宮前区馬絹4-1-2 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448529954
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:30)
ランチメニューは土日祝を除く15時まで。
店休日

その他(2024年5月1日)
その他(2024年8月16日)
その他(2025年1月7日-2025年1月8日)
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
122席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味噌煮込み最高
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    和食ファミレスです。とくに味噌煮込みがおすすめです。とてもおいしいです。他にも色々メニューがあるので、ファミリーには重宝です。
  • 和食レストラン
    3.0 投稿日 : 2019.12.03
    神奈川県川崎市高津区にあるレストランです。和食がメインのレストランです。うどんやおそばがランチメニューでおいしかったです。
  • メニュー豊富です
    4.0 投稿日 : 2017.03.26
    ちょっと判りにくいところにあります。駐車場はちょっと狭い感じです。蕎麦中心のメニューですが、つまみもあり呑むのにもいいです。テーブル席は椅子やテーブルがちょっと小さい感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました