川崎のそば/うどんスポット一覧

  • 丸亀製麺 川崎多摩店
    rating-image
    3.5
    18件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区生田1丁目9-8

    丸亀製麺、所用でこちらのエリアを訪問した際、ふらっと立ち寄り。 駐車場があるので、助かります。 時間帯によっては、混雑します。 特別 美味しい訳ではありませんが、安くて 助かる- 夏場の冷やし・ぶっかけを楽しみにしています。

  • 丸亀製麺 川崎津田山店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区久本1丁目5-18
  • 丸亀製麺 川崎馬絹
    rating-image
    3.5
    15件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区馬絹1-25-34

    246沿いではなく、246から少し外れたところにあります。 駐車場もあり。 コシのあるおうどんで、さっぱりしています。 釜玉に、かしわ天とちくわ天をトッピングしました。

  • 讃岐うどん宗
    rating-image
    4.0
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区登戸1883-4

    土曜昼時に伺いましたが10人以上の行列。かしわ天ぶっかけ800円を頼みました。かしわ天は別皿に大きめのとんかつくらいの大きさ。その割にサクサク衣で思いのほか食べられます。うどんはいうことなし。こしのある讃岐うどんです。店内の衛生管理もしっかりコロナ対策をしていて気になりませんでした。ご主人がうどん、奥様が揚げ物担当で効率よく注文を捌いていました。

  • 蕎膳 楽
    rating-image
    4.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-44-11

    妻が前々から行ってみたいと言っていたお蕎麦屋さんへ小雨の土曜日のお昼に行ってみました。王禅寺ふるさと公園と琴平神社の間というちょっと不便な場所で、4台分の駐車場は満杯でした。入れ替わりで駐車して、入ってみるとテーブルは埋まっていてカウンターに通されました。店名の通り、蕎麦屋というより蕎麦がメインの居酒屋でへぎそばはもちろん、海鮮かき揚げやごぼうの唐揚げも美味しく行った甲斐がありました。店主とへぎそ...

  • 丸亀製麺 川崎宮前店
    rating-image
    3.0
    8件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区水沢1丁目2-3

    尻手黒川線沿いの川崎市北部市場近郊にある郊外型の丸亀製麺。11時のOPENに合わせて出かけました。駐車場もあっという間にいっぱいになりました。牛肉盛りうどんを頂きました。美味しかったです。

  • 丸亀製麺 武蔵小杉店
    rating-image
    3.5
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区中丸子13-17

    会社帰りに行きました。 混んでいたのでしょうがないですが、机のあちらこちらに食べかすが落ちててちょっと汚いなと感じました。 釜揚げうどんは、安定の味でとても美味しかったです。

  • 丸亀製麺 川崎ルフロン店
    rating-image
    3.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区南町14-3

    フードコートの中にあり、水を別の場所まで取りに行かないといけないのが面倒だった。少し周りが騒がしいので落ち着いて食事をするには向きませんね。 うどんを提供されるカウンター、天ぷらを取るコーナーと狭く短いのでレジが詰まり易いです。

  • 丸亀製麺 川崎子母口店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市高津区明津188
  • はなまるうどん 京急川崎駅前店
    rating-image
    3.5
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-10 夏原ビル 1F

    はなまるうどん、かけ小が150円→220円に値上げ。47%値上げ! いつもこれにかき揚げで308円でランチ楽しめたのに残念!。 最後の日に訪問

  • はなまるうどん ホームズ川崎大師店
    rating-image
    3.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20-20

    他の店舗と比べるとあまり揚げ物が 並んでいないのでスカスカにしてると フードコート内なのでやめて他の店へ と思ってしまいます。 いつもいつもではないですが 1度うどんのコシが感じられない 茹で加減でした。 接客はとてもいいですよ!

  • うまげな ラゾーナ川崎店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎 フードコート
  • うまげな グランツリー武蔵小杉店
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1 4Fフードコート

    平日のランチ利用です。 グランツリーの四階、フードコートの真ん中辺りにあります。 早めの時間だったので、お店も座席も空いていました。 冷のぶっかけうどんを頼みました。 麺はコシは少しありますが、ちょっと物足りない感じです。 出汁はしっかりとしていますが、甘めです。

  • はなまるうどん イトーヨーカドー川崎店
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1

    はなまるうどんアプリの天ぷら80円引きクーポンを利用し、かけうどん小、とり天、半熟玉子天を美味しくいただきました。お得にいただけました。

  • 美濃戸
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市川崎区東田町6-13

    ひっそりと蕎麦屋ですが、メニューもそれなりにあり美味しいです。昼時は近隣の官庁や会社の方のランチで混みます。 お鍋メニューや宴会メニューもあり、良いです。

  • 和食麺処サガミ川崎宮前店
    rating-image
    4.0
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市宮前区馬絹4-1-2

    和食ファミレスです。とくに味噌煮込みがおすすめです。とてもおいしいです。他にも色々メニューがあるので、ファミリーには重宝です。

  • 石臼挽き蕎麦 石づか
    rating-image
    3.5
    10件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市多摩区菅北浦2-22-11

    噂を聞いて行ったが大したことないお店でした。 特に店員さんの対応が感じが悪く、くつろげませんでした。 味は悪くありませんがもういきません。

  • つゞらお 新百合ヶ丘店
    rating-image
    3.0
    13件の口コミ
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード5F

    勘定精算時、数百円高い気がしたので、『おかしいのでは』と指摘すると何も言わずに訂正、一品頼んでいないメニューが含まれていたわけだが、こちらに確認もせず訂正し、謝罪もない。指摘しなければ、そのまま当然取られていたわけで、あらかじめ、余計なものを気づかなければ幸いと付加していたのではと不審に思った。確認もなく、謝罪もないわけですから、そう思われてもしょうがないでしょ。

  • 釜たけうどん めっせ熊 ラゾーナ川崎プラザ店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ4F
  • 自家製麺杵屋 新百合ケ丘エルミロード店
    グルメ/お酒
    神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1小田急新百合ケ丘エルミロード5F

神奈川の主要エリア

around-area-map

険しい山から風光明媚な海までも有している神奈川県は、東京からは近く、新大阪や名古屋からも新幹線で約1時間15分~2時間でアクセスできます。 神奈川県には、さまざまな観光スポットがあります。鎌倉市は鎌倉時代に栄えた歴史ある神社仏閣が魅力の町で、国の名勝も数多くありますので歴史的な建築物を楽しめます。また、海に浮かぶ島「江の島」やのんびりした雰囲気の逗子海岸など、海も魅力の一つです。また、県の西には温泉地の箱根湯本があり、大涌谷や芦ノ湖など、山の自然も堪能できます。 このように地域によってさまざまな魅力がありますが、グルメでもエリアによって固有のものが存在します。江の島では生しらす丼、三崎港ではまぐろ料理、横須賀ではネイビーバーガーなど、観光エリアによってさまざまなご当地グルメを楽しめます。

神奈川の写真集

目的から探す