活ふぐ料理 越路

ふぐ料理

スポット詳細

住所
東京都江東区住吉2-12-3 map map 地図
電話番号
0336311089
営業時間
ディナー 16:00-22:00
(L.O.21:30)
食材の仕入れ状況により、閉店時間を早める場合がございます。
店休日
不定休日あり
※11月-2月は無休(大晦日はテイクアウトのみ、元旦は定休日)
※3月-10月は水曜定休※7月-8月は夏季休暇
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
78席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 河豚の美味しいお店
    4.0 投稿日 : 2017.08.02
    予約して伺いましたが10000円のコース料理にしましたが河豚刺し、鍋ほかどれも美味しくヒレ酒も絶品でした。
  • 雰囲気のいい本格ふぐ料理
    5.0 投稿日 : 2015.07.16
    取引先との会食で使用しました。最初に生きたふぐを見せられ、『これから調理します』との言葉でコースがスタート。てっさや茶碗蒸し、しゃぶしゃぶなどが次々出てきます。全体のボリュームはかなり多いのですが、ひれ酒を片手にどんどん食べれちゃいます。本格的なふぐ料理なので、値段はそれなりにしますが、出すだけの価値はあると思います。
  • 本当にてっさが感動するほど新鮮でおいしかったです
    5.0 投稿日 : 2015.02.22
    駅から少し離れた場所にありますが、とにかく感動したのはてっさが美味しかった事です。身が締まって新鮮なのがよくわかります。また白子焼も大きくて濃厚で満足できました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました