なだ万 高輪プライム

郷土料理

スポット詳細

住所
東京都港区高輪3-13-1 ザ・プリンスさくらタワー東京3F map map 地図
電話番号
0364477788
営業時間
昼食 11:30-15:00
(L.O.14:30)
夕食 17:00-21:00
(L.O.20:00)
店休日

寿司カウンターは、水曜・木曜日を定休日とさせていただきます
平均予算
12000円
カード
無し
総席数
245席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何か勘違いをされているのか
    1.0 投稿日 : 2022.11.28
    朝食で並んだ際、ファミレスのような対応で、とても残念でした。とにかく軽い、語尾を伸ばす、走ってやって来る、もっと品よく落ち着いた老舗らしい対応をして欲しかった。部屋も特設会場のような所で、全く訪れる意味がなく、食事は物凄く普通で、何の特徴もなかった。給仕の女性も、バッタバタ歩き、衣擦れや足音が煩かった。又、後に案内されたお客さんに先に食事を提供する、最もダメなミスをしていた。ブッフェにした方が良か...
  • 誕生日のサービスが・・?
    3.0 投稿日 : 2022.07.29
    予約時に誕生日のランチで利用しますと伝えていたのですがお正月に使われる祝箸が出てきただけでちょっとがっかりでした。他のレストランでは行った当日に実は誕生日です、と伝えただけでデザートプレートが一品増えていたりしたので最後まで期待してしまいました(笑)食事は前菜に続き松花堂弁当とデザートが和風アフタヌーンティーでしゃれていました。
  • 空いていて快適でした
    5.0 投稿日 : 2020.03.12
    コロナのおかげで好いていて快適に食事できました。ランチでしたがてんぷらや西京焼き、煮物など期待以上の美味しさでした。てんぷらなどは、てんぷら、天つゆ、塩それぞれは普通なのに、てんぷら+天つゆや塩で数段美味しくなるのは不思議でした。価格は高いですが、それに見合う内容が提供できるのはさすがです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました