重慶厨房 コレド室町2

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2B1 map map 地図
電話番号
0362623130
営業時間
11:00-20:00
(L.O.19:30、ドリンクL.O.20:00)
●平日ランチ11:00-15:30迄●平日ディナー16:00-19:30迄●土日祝メニュー11:00-19:30(クローズ15:00-16:00)
店休日
定休日はビルの休館日に準じます
休館日:元旦
平均予算
2000円
カード
JCB
総席数
24席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 満足です。
    4.0 投稿日 : 2019.09.23
    何を食べても美味しいです。お値段も良いと思います。お菓子が売ってるのですが、そちらも美味しいので、帰りに買って帰るのを楽しみにしています。
  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    手軽においしい中華が食べられます。麻婆豆腐、担々麺、酸辣湯麵がおいしかったです。点心はもうひとつでした。
  • 手軽に重慶飯店
    4.0 投稿日 : 2019.08.31
    物販の店頭より中に入ると控えめなイートインスペース。テーブル席もあります。 メニューは数はありませんが名物が抑えられていて、麻婆豆腐や担々麺が有名で注文されるかたが多いようです。 夜のセットメニューで担々麺いただき、小鉢は小籠包か杏仁豆腐で小籠包にしました。 担々麺は細麺でなかなかの量です。辛いのがじつは苦手なので、一番辛くなくしてもらいました。それが私には合いました。胡麻の香りが鼻にぬけ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました