神田きくかわ 神田店

うなぎ

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田須田町1-24-2 map map 地図
電話番号
0332511506
営業時間
土・日・祝
11:00-20:30
(L.O.19:50)

11:00-21:00
(L.O.20:25、ドリンクL.O.20:25)
※テイクアウトのみ予約可
店休日
月曜日
(祝日の場合は火曜日)
平均予算
6000円
カード
VISA UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数
68席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2022.12.17
    香の物もとても美味しく、そういうとこにも気を抜かないのはさすが老舗。ベテラン店員さんのにこやかで気の利く対応でゆったりできました。また機会がありましたら食べに行きたいなって思いました。
  • 皮の厚さで大きく減点
    3.0 投稿日 : 2021.02.25
    神田駅近くにある鰻の老舗。昭和22年創業。新型コロナウイルスがまだ流行っているから、入店時、店員から検温された。1階のテーブル席に案内される。1階は20席あるが、狭い。呑気に食べられる空間ではない。うな重 イ 税込み4180円を注文し、食べた。うな重には、肝吸い、お新香、ライチが付いている。うな重の蒲焼きには、ムラがあった。やや固い所もあるし、かなり軟らかい所もある。かなり軟らかい所...
  • おいしい!!
    5.0 投稿日 : 2020.12.12
    うなぎの焼き加減が絶妙でふっくら香ばしくとても美味しいです。お米もガスで炊いているのか、普通のお米より美味しい気がします。1階は椅子席、2階は椅子席のお座敷があり広さはありませんがゆっくり過ごせます。子供連れでしたがベビーカーを1階で預かってもらい、2階のお座敷に通してもらえました。お昼過ぎきには、並んでいたので早めに行くといいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました