無添くら寿司 久留米合川店

くら寿司

スポット詳細

住所
福岡県久留米市東合川2-3-18 map map 地図
電話番号
0942408610
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
188席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • しょぼいズワイガニ
    1.0 投稿日 : 2021.12.04
    2021.12月かに&いくらフェア期間に食べましたが、メインのズワイガニが冷凍の氷付きのまま提供され、おいしくない、しかもポスターよりだいぶ細身、過大広告だ、220円返せーと言いたくなるレベル。また、厨房に1番近いボックス席(13番席)は壁があるのになぜか厨房の話し声が一字一句丸聞こえ、グチも笑い声もダダ漏れですよ。この不都合な内装をくら寿司の幹部は把握してるの?
  • いつも混んでる
    4.0 投稿日 : 2018.03.09
    久留米市には大手寿司チェーン店がいくつもありますが、くら寿司もその一つです。最近は、糖質オフのお寿司?もレーンに流れています。ファミリーでも、1人でも満足の味です。
  • 茶碗蒸しと貝汁には満足
    3.0 投稿日 : 2018.02.08
    先日長女の推薦で初来店しました。来店時刻は日曜日の正午。客の入りは満席にはほど遠いレベル。寿司8皿と一品料理数品で切り上げましたが、茶碗蒸しと貝汁には満足しました。お出汁のせいでしょうか。我が家の総合評価は「孫さん達連れにはピッタリ」。ちなみに、我が家が会計を済ませる時刻には待合室は客でパンパンになっていました。人気店なんですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました