Muten Kura Sushi Kurume Aikawa

Kura Sushi

Spot details

Address
Fukuoka Kurume-shi Higashiaikawa 2-chome 3-ban 18-go map map Map
Phone
0942408610

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • しょぼいズワイガニ
    1.0 Reviewed : 2021.12.04
    2021.12月かに&いくらフェア期間に食べましたが、メインのズワイガニが冷凍の氷付きのまま提供され、おいしくない、しかもポスターよりだいぶ細身、過大広告だ、220円返せーと言いたくなるレベル。また、厨房に1番近いボックス席(13番席)は壁があるのになぜか厨房の話し声が一字一句丸聞こえ、グチも笑い声もダダ漏れですよ。この不都合な内装をくら寿司の幹部は把握してるの?
  • いつも混んでる
    4.0 Reviewed : 2018.03.09
    久留米市には大手寿司チェーン店がいくつもありますが、くら寿司もその一つです。最近は、糖質オフのお寿司?もレーンに流れています。ファミリーでも、1人でも満足の味です。
  • 茶碗蒸しと貝汁には満足
    3.0 Reviewed : 2018.02.08
    先日長女の推薦で初来店しました。来店時刻は日曜日の正午。客の入りは満席にはほど遠いレベル。寿司8皿と一品料理数品で切り上げましたが、茶碗蒸しと貝汁には満足しました。お出汁のせいでしょうか。我が家の総合評価は「孫さん達連れにはピッタリ」。ちなみに、我が家が会計を済ませる時刻には待合室は客でパンパンになっていました。人気店なんですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.