炉端のくろ兵衛

その他居酒屋

スポット詳細

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-5-14 ダイワロイネットホテル小倉1F map map 地図
電話番号
0935513333
営業時間
月-金
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

土・日・祝
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日

※年末年始(12/31・1/1)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS MUFG
総席数
77席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ダイワロイネットの1F
    3.0 投稿日 : 2022.09.14
    割といつも混んでいるイメージですので、予約したほうがよいと思います。ホテル1Fからも入れますが、裏手の通り(お店の玄関はこちら)側からはテーブル席の下のほうに生け簀も見えます。小上がり席もありますね。
  • おすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.12.15
    ダイワロイネットホテルの1階に併設されたおしゃれな居酒屋さん、混んでいましたが運よく入ることができました。おいしい料理とお酒がゆっくりと楽しむことができます。福岡だけでなく九州のうまかものを堪能できました。
  • おいしかった
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    生きているヤリイカの刺身がおいしかったです。食べ残した耳とゲソの部分を天ぷらにしてくれました。それも美味しかった。土地柄なのか、他の店もそうですが、喫煙者が(例えば東京に比べて)多いのが、喫煙者がすくない土地から来た人にとってはやや苦痛かもしれませんが、排気が比較的良いのであるていど我慢できました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました