北九州のその他居酒屋スポット一覧

  • 炭火焼鳥黒船 魚町店
    rating-image
    4.0
    11件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町1-3-22

    お店の内装は以前と変わっているようで、ガラス越しにカウンターが見えたりで一人でも安心して入れます。黒船は、黒崎店もあり焼き鳥やさんのイメージですが、新鮮なお刺身や一品ものなどもあり、複数人での居酒屋利用としても問題ないですね。 カウンターでしたので、ついつい他のお客さんがオーダーしたのと同じものを頼みたくなってしまいました。

  • 和食ト酒 炉ばた あお季
    rating-image
    5.0
    89件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-23 1F

    とても美味しく、綺麗で、安くて 良かったです! 小倉のお店選びに困ってましたが、 これから、こちらに行きたいと思います! おすすめです ラストオーダー前にも関わらず 快く受け付けてくださいました!

  • 焼肉食堂天空の紅だるま サンスカイ小倉店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区神幸町2-1 サンスカイホテル小倉 11F
  • 焼きもんや 菜’s
    rating-image
    4.5
    6件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区船場町7-11

    友人との観光で利用。 中心商店街から少しあるいて立地よし。 北九州の地酒が豊富でノンアルコールも豊富だったのが良かったです。 メインは焼肉ですがそれ以外も充実していて魚ものやピザなどもありメニューが豊富でした。 席もカウンターとテーブルそれぞれ広々としていて良かったです。

  • しゃぶしゃぶ すき焼き しゃぶ禅 小倉店
    rating-image
    4.0
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-10-10 大同生命北九州ビル11F

    予約をしておいてランチ利用しました。いただいたものは「特選黒毛和牛すきやき御膳」2800円でした。なかなか豪華なランチでした。最近はすきやきなど食べなくなってしまいましたが、久しぶりでしたが肉質もよく安定した味でした。割下を入れた霜降り肉が煮え始めると牛肉の独特の香りがして食欲を刺激されます。また野菜類もよい味になって美味しくいただけました。

  • 鮨・酒・肴 杉玉 小倉
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町1-6-8
  • 天○
    rating-image
    3.5
    12件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区北方3-34-1

    北九州モノレール北方駅からすぐの所にあります。駐車場はありますが、一番混雑する昼食時は車を置けないこともしばしばです。この日も満車でしたので、仕方なく近くのコインパーキングを利用しました。店内はカウンター10席、4人用テーブル2卓、小上がりで30席くらいあります。卓上には無料サービスの高菜と漬物があります。定食は色々あります。穴子天、海老天、鶏天などメインになる天ぷらに野菜天が4点付きます。一番リ...

  • 本格焼肉 家族亭 韓炉
    rating-image
    4.0
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区砂津3-1-1-1140

    友達とランチで訪問しました。前回は脂身が多すぎ、その前はお肉が硬すぎ・・・今回は和牛1380円をオーダー。美味しく頂きました。

  • なんじゃもんじゃの樹 小倉本店 食べ放題 飲み放題
    rating-image
    4.0
    7件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区魚町3-1-16 2F

    ランチのセットをたべたのですが、格安で食べられます。お好み焼きもありますが、あまりおいしくありませんでした。やはりもんじゃのがよいです。

  • 牛角 行橋店
    rating-image
    3.5
    3件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市西宮市1-13-33

    かなり久々に利用したのですが牛角のイメージが変わるくらいに、スタッフさんが丁寧に対応してくださいました。 全国の牛角のスタッフさんは「マニュアル通りの接客で可もなく不可もなく」というイメージでしたが、こちらの店舗のスタッフさんとは色々と話が盛り上がって、何気なく「今回は同級生の、集まりで同窓会の様なもの」と伝えていたら、最後にケーキとメッセージを用意してサービスで出してくださって、みんな感動しまし...

  • 全個室 活魚 八雲亭
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-4-3 2F

    小倉駅から近く個室で落ち着いて食べれるお店。 魚料理や唐揚げ、牛肉鍋が出てきた。味はかなり美味しい。値段も5000円とそれほど高くはなく、会社の飲み会で利用されてる方がたくさんいた。

  • 居酒屋 花田商店
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区三ケ森3-11-16
  • 黒船 徳力嵐山店
    rating-image
    4.5
    5件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉南区徳力5-11-13 ナムビル1F

    お盆の最中やはり希望の予約は取れずやっとこの日夕方6時、テーブル席で2時間まで。大繁盛の中、イカのお造りを頼み待っている間にレバー・砂ズリ・ねぎま・皮など定番を注文。イカの後作りは塩焼きに。いつもの天ぷらとは違いあっさりしていてイカの美味しさが引き立つ。お会計時「狭い席ですいません」と子供が居たので一言。この日はお菓子のプレゼントの日で大人も含め全員分いただきました。曜日によって色々趣向凝らしてい...

  • ぶんぶく茶屋 行橋店
    rating-image
    4.0
    4件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県行橋市中央3丁目3-20

    行橋駅から通りを渡ってすぐ、ランチで利用しました。ランチメニューは都内と比較して100円以上安いと思います。最安の日替わり弁当は確か580円(税抜き)、いただいた親子丼は地鶏がプリプリしていて量も多く申し分ありません。きっと夜(居酒屋)も楽しめそうです。

  • とりかわ・寿司・もつ鍋 竹乃屋 VIERRA小倉店
    rating-image
    4.0
    16件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区浅野1丁目1-1 新幹線小倉駅 小倉エキナカひまわりプラザ2F

    駅の中そのもので焼鳥や刺身など1品ごとに頼めるので便利です。 人数が多いときはコース料理がお得です。個室があるので今回は席を予約して安いコースでしたが食べきれませんでした。いい店を見つけました。癖になりそうです。

  • 【福岡 八幡西区 個室 宴会】焼鳥 孝ちゃん
    rating-image
    3.0
    1件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区三ケ森4-9-13

    久しぶりに家族で利用しました。店員さんは若い人ばかりで、対応がイマイチでした。 だけど、料理は美味しかったです。鳥しゃぶは、出汁も刺身もサイコーでした。

  • 焼きとり・串かつ・ホルモン焼 黒崎再生酒場
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区黒崎1-12-12
  • 完全個室と船盛 縁月
    rating-image
    2.0
    2件の口コミ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区黒崎1-6-13-1F

    個室もあり刺し盛り(舟盛り)があるので魚を食べたい友人のリクエストで予約。 とにかく出てくるのが遅い。お酒すら遅い。今まで遅いと思った居酒屋さんはたくさんありますが、一番遅い。店員さんもハキハキしていない。お酒の種類も多いのに、いざ頼むとないものが多い。珍しい日本酒を頼んだわけでもないし用意してないのならメニューに載せないでほしい。もうリピートはしません。

  • コラーゲン処(ラボ) なかしま めしのすけ
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市八幡西区折尾1-14-29
  • 目利きの銀次 小倉新幹線口駅前店 福岡
    グルメ/お酒
    福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるCity 1F

福岡の主要エリア

around-area-map

九州最大の都市であり、世界の窓口としても有名な福岡県。博多港や福岡空港を利用して海外からの観光客も多いのが特徴です。福岡空港は国内26か所に飛行機が飛んでおり、関東や東北からは約1時間半、関西からは約1時間で到着でき、アクセスしやすい観光地です。 福岡県は大きく4つのエリアに分けられ、人気の観光地は共に「福岡・大宰府」と「久留米・筑後」エリアに集中しています。 福岡地域には、学問の神様として有名な「太宰府天満宮」、国立博物館最大規模である「九州国立博物館」などがあります。筑後地域では、「有明海花火フェスタ」や「大蛇山まつり」、「水の祭典・久留米まつり」など、多彩なイベントが開催されます。 福岡は食べ物がとにかく美味しいことでも有名で、天神には屋台が多く、福岡独特の雰囲気も観光の楽しみの一つ。屋台のほかにも、「親富孝通り」では辛子明太子や豚骨ラーメン、もつ鍋、博多ちゃんぽんなど、さまざまな名物が味わえます。

福岡の写真集

目的から探す