牛たん炭焼 利久 渋谷ヒカリエ店

牛たん

スポット詳細

住所
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ6F map map 地図
電話番号
0334862351
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
68席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛たん定食!
    5.0 投稿日 : 2021.08.16
    牛たん定食を注文しました(1782円)。牛たんが3枚で6切れあり、6切れでもとても食べごたいがあります。塩か味噌を選べますが、塩を選びました。牛タンはとても美味しかったです。またテールスープもも味わい深くよかったです。ご飯の大盛りも無料です。
  • 牛タン専門店
    4.0 投稿日 : 2019.11.04
    木更津の、アウトレットとか幕張AEON MALLで良く食べている、利久さんの渋谷ヒカリエ店です。安定の、牛タン料理です!牛タンは、仙台が発祥だそうです。大変美味しくいただきました。ここは、セリ鍋料理や、ハンバーグ、カレーもあります。
  • やっぱり
    4.0 投稿日 : 2019.07.03
    安定の牛タン。野菜サラダにもテールスープにも牛タンがたっぷり。しいつものランチよりも少々値は張るけど、安定の美味しさ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました