牛たん炭焼 利久 渋谷ヒカリエ店

Gyutan Beef Tongue

Spot details

Address
map map Map
Phone
0334862351

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 牛たん定食!
    5.0 Reviewed : 2021.08.16
    牛たん定食を注文しました(1782円)。牛たんが3枚で6切れあり、6切れでもとても食べごたいがあります。塩か味噌を選べますが、塩を選びました。牛タンはとても美味しかったです。またテールスープもも味わい深くよかったです。ご飯の大盛りも無料です。
  • 牛タン専門店
    4.0 Reviewed : 2019.11.04
    木更津の、アウトレットとか幕張AEON MALLで良く食べている、利久さんの渋谷ヒカリエ店です。安定の、牛タン料理です!牛タンは、仙台が発祥だそうです。大変美味しくいただきました。ここは、セリ鍋料理や、ハンバーグ、カレーもあります。
  • やっぱり
    4.0 Reviewed : 2019.07.03
    安定の牛タン。野菜サラダにもテールスープにも牛タンがたっぷり。しいつものランチよりも少々値は張るけど、安定の美味しさ。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.