シロノニワ

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8F map map 地図
電話番号
0364523351
営業時間
ランチ 11:00-15:00
カフェ 15:00-17:00
ディナー 15:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
施設に準ずる。
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
154席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ
    3.0 投稿日 : 2020.02.20
    祝日にランチで利用しました。かなり広い店内ですが込み合っていて、予約をした方が確実と思います。子連れが多いので静かにお話するには向きません。デザート、ドリンクブッフェが400円で付けられるのはお得です。
  • ママ会におすすめ!アトレ恵比寿の「シロノニワ」
    4.0 投稿日 : 2020.01.28
    アトレ恵比寿の西館8階にある「シロノニワ」で子連れランチをしてきました。本館からは連絡通路を渡る必要がありますが、西館の外エレベーターを使えば駅からもスムーズにたどり着けます。店内は150席以上あるので広々。カラフルで可愛らしい空間で、平日の昼間は小さな子供連れのママ会率が高かったです。テラス席もあり、西畠清順さんプロデュースの「アトレ空中花園」を眺めながらのお食事も素敵ですね。ベビー...
  • 料理がくるのに時間がかかった
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    忘年会で利用しました。時間帯が早かったのか、スタッフの方が少ないのか、なかなか料理、ドリンクが出てきませんでした。それ以外は料理も美味しく、スタッフの方も親切でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました