Shirononiwa

義大利料理

景點詳情

地址
map map 地圖
電話號碼
0364523351

資訊來源: GOURMET NAVIGATOR INC

評價

  • ランチ
    3.0 發表日期 : 2020.02.20
    祝日にランチで利用しました。かなり広い店内ですが込み合っていて、予約をした方が確実と思います。子連れが多いので静かにお話するには向きません。デザート、ドリンクブッフェが400円で付けられるのはお得です。
  • ママ会におすすめ!アトレ恵比寿の「シロノニワ」
    4.0 發表日期 : 2020.01.28
    アトレ恵比寿の西館8階にある「シロノニワ」で子連れランチをしてきました。本館からは連絡通路を渡る必要がありますが、西館の外エレベーターを使えば駅からもスムーズにたどり着けます。店内は150席以上あるの...
  • 料理がくるのに時間がかかった
    3.0 發表日期 : 2019.12.05
    忘年会で利用しました。時間帯が早かったのか、スタッフの方が少ないのか、なかなか料理、ドリンクが出てきませんでした。それ以外は料理も美味しく、スタッフの方も親切でした。

TripAdvisor評論

查看更多

前往

map map 地圖

最近的地點

          沒有在附近的站。 沒有在附近的巴士站。 沒有在附近的停車場。 沒有在附近的立交。

          分享這個地點

          back

          複製到剪貼簿完成。