焼肉おもに亭 アリオ北砂店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
東京都江東区北砂2-17-1 アリオ北砂3F map map 地図
電話番号
0366668929
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:00)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard UC UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
112席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 石焼ビビンバのスプーン
    3.0 投稿日 : 2022.12.18
    忙しい時間なのはわかりますが、石焼ビビンバのスプーンがもらえず2回ボタン押して頼んでやっと来た頃には下が焦げてしまい残念でした。お子様プレートもスプーンやフォークがなかったので全部箸でどうぞという方針なのかもしれません。ランチセットのシューアイスを頼んだらモニター(のわかりづらいところを)押すんですと言われて、それならセット持ってくる時に一言いうかモニターのわかりやすいところに表示しておくべきで...
  • もう行きません。
    1.0 投稿日 : 2021.03.21
    サンチュを頼んだところ、虫がついていた。通りすがりの定員さんに言ったところ、笑いながら別の定員さんの名前を言い、「〇〇くんお願い。」と言って行ってしまった。虫がついている野菜は新鮮だとは思います。外食でそれがあったらかなりショックですよね。お詫びの言葉は対応してくださった〇〇くんが最後までしてくれましたが。他の定員さんの態度が悪くもう行きません。
  • 気軽に
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    ショッピングモールの中にあるので行きやすい。休日は混むので、早めの時間を。2980円の食べ放題あり。ランチはお得な価格。肉はちょっと固め。うどんや冷麺もあります。テーブルに4人男性だと、窮屈かも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました