EDOCCO CAFE MASUMASU

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
東京都千代田区外神田2-16-2 神田明神 文化交流館内 map map 地図
電話番号
0368116622
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 升パフェと神社声援のハイボール
    4.0 投稿日 : 2020.07.19
    カフェメニューから升パフェと神社声援(ジンジャエール)ハイボール。升パフェは名前の通り。升の中にパフェが入ったメニュー。さらっと粉雪のような砂糖のかかった抹茶マスカルポーネを割ってスプーンを入れる。クリームや白玉、甘納豆、そして芳ばしいあられ。和の要素が盛り込まれたパフェ。いろいろな味と食感があって面白い。甘さも控えめで、お酒類と一緒にいただくのもあり。カフェメニュー。次は豆かん。赤エンドウ豆と...
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2020.05.11
    ランチで利用しました。ハンバーグプレートはワンプレートなので見た目もよく、バランスもいいので女子受けがいいと思いました。味もジューシーで美味しかったし、店員さんもすごくいい人でした。
  • 神田明神のカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    神田明神の境内に土産物店などが入る建物があり、その中にある。できたのは最近らしく、きれいなカフェだ。1000円の生姜焼き定食を食べたが、ポーク神社(ポークジンジャー)という名前だったのには笑った。神社にしては遊び心があってよろしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました