和琉ダイニングみふね

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.16

住所
沖縄県石垣市新川1129-2 map map 地図
電話番号
0980878737
営業時間
11:30-14:00(L.O.13:30)、17:00-21:00(L.O.20:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ツアーでの食事は期待しない方が良い
    2.0 投稿日 : 2024.04.16
    ツアーで夕食を食べました。送迎バスで到着すると、レストランにはすぐ案内されず、ミンサー織の店で待たされました。やっと案内されると、テーブルにしゃぶしゃぶがセットされていました。まるで修学旅行のような設えで、いくつかのツアー客が一緒でした。味は美味しいお肉ですが、ボリュームが少ない。ツアーだから仕方ないのかもしれませんが、お肉も野菜もちょっぴり。オプショナルで、1800円の追加で、石垣牛の他へ比べち...
  • あぐー豚のしゃぶしゃぶと石垣牛の握りの夕食!
    4.0 投稿日 : 2020.12.06
    ツアーでの夕食に立ち寄りました。最初に併設していますみんさー工芸館で食事の順番待ちの為に買物をして時間をつぶしました。工芸館の奥にレストランがありますが、観光客のツアーの人で一杯になっていました。食事内容はあぐー豚のしゃぶしゃぶが美味しく、又石垣牛の握りもとても柔らかく脂ものって美味しかったです。 食事中には舞台で、沖縄民謡を聞かせていただきながら食事をさせてもらいました。
  • あぐー豚しゃぶしゃぶ
    5.0 投稿日 : 2020.11.18
    石垣島長期滞在中に訪問あぐーぶたのしゃぶしゃぶを注文致しました。甘味があり値段もお手頃で大満足致しました。もずくソーメン?だったような。。。麵つゆにつけて召し上がりますがびっくりするほど美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました