Madam My modern thai vietnamese

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル1F map map 地図
電話番号
0366255500
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 銀座でアジア気分☆
    4.0 投稿日 : 2020.10.22
    今年はコロナで海外旅行に行けず、アジア料理が恋しくなり、平日夜におじゃましてみました。オシャレな店内、ホット・スパイシーなお料理やハーブたっぷりのカクテル等はどれも美味しく満足度が高かったです。調味料なども無添加のモノが多く使われ、素材にもこだわりを感じました。小皿の前菜のラインナップが豊富でつまんで飲みたいカップルにはピッタリ。また再訪したいと思います。
  • 広々店内
    3.0 投稿日 : 2020.06.29
    6月中は15時以降の予約で20%off。店内は広々しているので、あまり密になる心配もないけど、早めのスタートにして、より密を避けて。店員さんの感じも良く、料理も美味しかったので、また機会があれば利用したい。
  • おしゃれ
    4.0 投稿日 : 2020.04.22
    コリドー街にあるお店でふらっと入りました。外国人も多く、スタッフの方も英語を喋っていて、いきなり海外に来た気分になりました。料理とお酒を適当に頼みましたが、雰囲気を味わうにはとても良いお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました