和食ト酒 炉ばた あお季

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-2-23 1F map map 地図
電話番号
05018079127
営業時間
月-日・祝前日・祝日
17:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
3800円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
69席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とても良かったです!
    5.0 投稿日 : 2023.06.06
    とても美味しく、綺麗で、安くて良かったです!小倉のお店選びに困ってましたが、これから、こちらに行きたいと思います!おすすめですラストオーダー前にも関わらず快く受け付けてくださいました!
  • 手が込んでいてとても美味しいお料理ばかりです!
    5.0 投稿日 : 2023.05.20
    女性3人で伺いました。お店の雰囲気も良く店員さんの対応もとても丁寧です。何より料理はどれを頼んでも美味しくて、3回目の来店ですが今回も感動しまくりでした!カウンターに座ると、料理している所が間近で見られます。また来たいです!
  • 普通におすすめ
    5.0 投稿日 : 2023.04.29
    月並みだけどどれもハイレベルで美味い。特に牛タンの唐揚げ、牛タンステーキ、刺身がよかった。18時半まで生ビールやおでんが半額なのも良かった。軽い気持ちで頼んだ枝豆が炙ってあるやつで、他とはちょっと違うなという感じ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました