隨園別館 新宿本店

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都新宿区新宿2-7-4 map map 地図
電話番号
0333513511
営業時間
月-木・祝前日 11:00-15:00
月-木・祝前日 17:00-23:00
金-日・祝日 11:00-23:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格的中華。30年以上通っています。
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    旨い、安い。北京に居るよう。今も、半分の客は、中国人。中国語が飛び交います。北京料理、広東料理、は本物。中国に100回以上行っていますが、決して引けを取らない。本場の味。系列の支店が出来ましたが、別館の名前と裏腹、味はここが最高。
  • 威圧感ある
    3.0 投稿日 : 2019.12.19
    新宿伊勢丹から代々木方面に歩いていて、やけに威圧感がある建物がここ。別館とありますが、本店だそうです。テイクアウト可能だというこで早速注文。お弁当がとにかくやすい、平日だと500円。唐揚げはカリカリで本当に美味しかった。このお値段はかなり良い。
  • 本格中華
    3.0 投稿日 : 2019.10.26
    新宿で伝統的Beijing料理といえばここかも。2~30年通っておりますが、飽きることはないですね。メニュー選びは、いろいろ相談に乗ってくれる。「随」園たるゆえんです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました