新宿で美味しい餃子といえばココ!安くておすすめ人気店ランキング


2018.03.10

ミイルまとめ

ちょっと帰る前に立ち寄りたい新宿の餃子のお店のおすすめをセレクトしてみました。リーズナブルで使い易い仲間と楽しめるお店です。「ミイルまとめ」には「餃子のお店」や飲食店情報が盛りだくさんです! 2. 餃子の福包 (新宿駅・餃子) 16. 浪花ひとくち餃子 餃々 新宿1号店 (新宿駅・餃子) 15. 赤坂ちびすけ 新宿店 (新宿駅・餃子) 14. 大陸 (新宿駅・餃子) 13. テムジン 新宿西口ハルク店 (新宿駅・餃子) 12. 新宿 駆け込み餃子 (新宿駅・餃子) 11. 老辺餃子館 本館 (新宿駅・餃子) 10. 大阪王将 新宿東宝ビル店 (新宿駅・餃子) 9. 元氣餃子 弄堂(ロンタン) 歌舞伎町 (新宿駅・餃子) 8. テムジン 新宿西口ハルク店(新宿駅・餃子) 7. 西安餃子 新宿センタービル店 (新宿駅・餃子) 6. PAOPAO 新宿店 (新宿駅・餃子) 5. 薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿西口店 (新宿駅・餃子) 4. 老辺餃子館 別館 (新宿駅・餃子) 3. 餃子の安亭 新宿店 (新宿駅・餃子)shinchiyan日本人客より今の時間帯は中国語を喋るお客さん それもテイクアウト 話しを聞いても理解出来ないが北京語でも広東語でも福建語でも無い 日本の上手い料理長に聞いたら四川省の田舎の方言とか写真は料理長イチ押しのよだれ鷄 680円でこのボリューム メニューには当店自慢 ウソは無かった。 餃子の店としか出て来ないが安くて本物に近い四川料理の店shinchiyan食べラと同じ文面で心苦しいですが(//∇//)なものでも御許しを屋台風ゆで餃子 甘辛の中華スパイスソース とホッピーでお疲れ様。ひと山越えて早帰り(^-^)「豆腐」の文字が「悪魔」に見え、先日食べるのを断念した麻婆豆腐!今日の暑さには辛い物!とランチで再挑戦です(^o^)/辛いっ!暑さとあいまって、汗が止まらない!!この時期、まさに「悪魔」の辛さです(>人<;)Ruh_Chan餃子2人前 おつまみでしたwayano5餃子元氣餃子 弄堂(元気餃子 ロンタン) 歌舞伎町最寄り:新宿西口駅 徒歩4分(348m)住所:新宿区歌舞伎町1-6-1シロービル1F電話番号:03-3207-9730休業日:年中無休平日営業:17:00 - 28:00店舗詳細今日は同僚たちと外ランチ日替わりの春雨入り肉野菜炒め西安餃子でお昼!私は:「五目焼きそば(大人気)」ランチセットで、餃子・杏仁豆腐・スープ付*おなかいっぱいになって、午後は頭が働かないのが今まで悩みの種でしたが、「血糖値の上昇が急過ぎないように上手く食べ合わせると眠くならない、」と生化学専攻の先輩が言っていました。なんだか最近は大丈夫!こないだの、息子のバースデーパーティーのメインは、大量のP...AOPAOの焼売と餃子(^^) 黒豚焼売の肉汁もたまらなかったけど、海老とか帆立とか蟹といった海鮮焼売が特に美味しかった~《*≧∀≦》最強レモンサワーレモンが丸々一個入ってます。なか(サワー)のおかわりがあります。週末昼は嫁さんと呑む、が徐々に定番化しつつある。生のあとホッピー二杯目、15:00現在。夕食(*^^*)餃子のお店に行ってきました(^-^)/やっぱり、店員さんもお客さんも若者ばかりでしたよ。レモンサワーの中に入ってるレモンが半端ない量!(◎_◎;)レモン1個分は入ってるわ〜〜!職場の送別会で前から気になっていた餃子やさんに。どのお料理も美味しかった♪そしてピータンを生まれて初めて食べたけど見た目と違って味付け卵って感じで美味しかった。食べず嫌いはいけないですねw無性に餃子が食べたくなり♥︎⃛写真は五目刀削麺ですが(笑)デザートの杏仁豆腐がババロアのような舌触りでめっちゃうま♪もちろん餃子も小籠包のように肉汁ジュワーで美味でした(๑>؂<๑)皇帝鍋と黒米炒飯皇帝鍋はドラの音と共に登場します。あっさり塩味のスープには餃子、野菜など入った優しい味です。黒米炒飯は一瞬キャビアかと思わせる黒光りする黒米に驚きます。ブッチリとした食感がまた美味しい。観劇終わりで、新宿で中華へこの店、日本人に合わせた味付けではなく本場の味付けの、なかなか名店です。中華街に行けない時は、これからはここでしょうね\(◡̈)/♥︎リピ決定の夜でしたჰ❛‿❛ჴHello❤後輩ちゃんの異動が決まり、最後に一緒にランチ☀🍴プレッシャーかかってるなぁ。まったく違う仕事になるからなぁ。職場での親としても、性格を知ってるだけに心配だわ^_^;会社の人と女子会〜餃子を食す。そんなバレンタインデー。。まぁ、いいか(笑)久しぶりに老辺餃子館へ行ってきました❤️焼き餃子帆立の玉子焼きあんかけ海鮮おこげ五目焼きそば老辺炒飯です❤️餃子を食べた後、本日公開の『新宿スワン』を舞台の歌舞伎町で鑑賞の予定でしたが……19:30も20:30も満席の為、20:00の上映に間に合うよう急いで六本木へ移動しています。調べると新宿の映画館だけ混んでいるようで……皆さん考える事は同じなのでしょうか(笑)✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 大好きな西安(*º∀º*)ここの麻婆豆腐が一番すき( ºωº Ξ ºωº )✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼新宿で適当に入ったお店最近このタイプの餃子居酒屋みたいなの流行ってるのかな?老辺餃子館 別館最寄り:新宿三丁目駅 徒歩5分(403m)住所:新宿区新宿4-1-9新宿PAXビル4F電話番号:03-3350-4312休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細yasuyama水餃子どれも一口サイズ。皮が薄くて柔らかい。水餃子が一番うまいかな。tonton1106ホルモン炒めは友人がはまってた(≧▽≦)taichijungle徹夜明けでヘトヘトなんで、ジャンクなランチをいただきますねむい。nyokosaka博多の餃子屋さん「テムジン」唯一の東京店で飲み会7(野菜):3(豚ではなく牛肉) のあっさり餃子。チゲスープ餃子や焼小籠包、唐揚げなど他のメニューも美味しかったです。yasuyama焼き小龍包焼いてある意味は良くわからなかったけど、皮はもちっとしてて旨い。テムジン 新宿西口ハルク店最寄り:新宿西口駅 徒歩4分(303m)住所:新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク 食堂酒場ハル★チカMB3F電話番号:03-5909-8639お店Web:http://www.gyouzaya.net/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細木曜日お疲れ様です!今夜のメインは、嫁さんが買ってきてくれた焼売食べ比べセット!豚、黒豚、海老、蟹、帆立…どれも美味しくて甲乙つけがたい《*≧∀≦》火曜日お疲れ様です!今日は嫁さんの誕生日♪メインはPAOPAOの海鮮焼売とスタミナ餃子《*≧∀≦》息子は気をきかせて早くに寝てくれたので(笑)、大人はしっかり飲み倒してます(^_^)一週間おつかれさまでした!今夜の主役はPAOPAOのシュウマイ♪黒豚、海老、帆立… 一番好きなのは帆立《*≧∀≦》カンパーイ(^_^)/□☆□
(^_^)実は花咲かせた餃子だけじゃなくて鉄腕ダッシュで放送されたらしいにんにくたっぷりのスタミナ餃子と高級餃子も食べました*\(^o^)/*でも…やっぱりオーソドックスな花咲かせた餃子が一番美味しかったw久々のお外でのランチ。ぼんやりしてて、杏仁豆腐を食べ忘れた、らしいよ。PAOPAO 新宿店住所:東京都新宿区西新宿1-1-4 新宿京王百貨店中地下電話番号:03-3342-4015店舗詳細餃子が食べたくって…。黒い皿がにんにくありで白い皿がにんにくなし。明日のことは気にしない。笑他にもチーズ餃子、ガーリックバター餃子などなど。変わり種あり。【極 ダブル餃子定食】ちとお疲れ気味なんで、今日のランチはガッツリ系で!(⌒▽,⌒)ゞあと、チャーハ……イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤさすがにそれはやめとこっと!残業でお腹がぺこぺこ…軽くご飯しましょう、と先輩たちと新宿思い出横丁に( ´ ▽ ` )ノたくさん食べておいてですが、「良い子悪い子普通の子」の普通のタイプ(笑)個性なく美味しい。ウリだった餃子よりも、麻婆豆腐が山椒がきいてピリ辛で美味しかったです!しかもまたボリューミー。写真撮るのを忘れて麻婆豆腐を食べるのに没頭しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)この後は周りの小さいお店でちょい飲みにお付き合い。行ったことない界隈だったので、雰囲気が新鮮でした〜(∪´>‿<`)餃子の福包 新宿店最寄り:新宿御苑前駅 徒歩3分(266m)住所:新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル 1F電話番号:03-5367-1582お店Web:http://r.gnavi.co.jp/gc61800/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 30:00店舗詳細shiosabayaki初めてサイドメニューの玉子あんかけごはんTKGみたいなものを想像していたら天津飯だったあんかけなんだからそりゃそうかyamamieこのお店の素晴らしいとこは小皿系もなかなか充実してるところ2人で餃子32個と飲物2杯ずつ、小皿料理これだけ食べて2人で4000円台。masamomo◆ニンニク入り焼餃子40個◆日曜だけど仕事だった旦那さん。どうやらすぐ晩ご飯を食べたいようで、「外食でいいや」と。お店前集合となり、慌てて支度して駆け付けました!餃子40個…ミイル投稿は二回目。ここに来る度にこの写真を撮ってて代わり映えしませんが…(^_^;)黙々と食べる旦那さん。お腹よっぽど空いてたのね…「大丈夫ですよ!私なら付いていけますから」この後、また少し追加しちゃってます(笑)さすがに食べ過ぎを反省、今晩のジムの予約をしました。走ってきま~す!!!BatanQ暑いからニンニク祭りじゃꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)お腹弱いけど大丈夫かなぁ(。-∀-) ニヒyamamie前から行きたかった餃子専門店3人で餃子50個ペロリ。水餃子一人前、小皿つまみ数種、ビールも頼んで1人1500円程度。大満足(●'ᴗ'●)✧masamomo◆久々の中華◆今晩は、軽く中華を食べて、スタバでだらーっとフラペチーノでも飲もう!という話でまとまりました。初めてのお店へお邪魔しました。*野菜の五目炒め卵焼きかけ*春巻*水餃子*蟹チャーハン*肉団子、春雨、野菜入りスープ中華は皆で取り分ける料理と分かっているはずなのに、追加して最後は食べ切れないというお決まりのパターンに(^_^;)右上、卵が掛けられた餡掛け野菜炒めを、北京ダックみたく包んで食べるのが美味しかった~♪スタバ???もう、とんでもない、無理でした(笑)boto_san久しぶりの随園別館もちもち水餃子を二皿いっちゃいましたぁうまうま。老酒進みます(*ノv`)bAya_foodうんまー♡な野菜の五目炒め卵焼きがけ♡ここの名物の1つみたい♡北京ダックを包む皮と同じ皮に甘いタレと五目炒めと卵をくるんで頂くスタイル♡何か後を引く旨さでした!!でも意外とこの皮がお腹にたまりました!tomomon56食べ過ぎた〜ε-(´∀`; )酸辣汤には食欲増進効果があるらしいけど本当だなboto_sanお昼ごはんここの水餃子は絶品です。サービスの生姜スープと。たまに来ます。中国語で話します。中国駐在時代を思い出して気持ちも晴れやかになります。 1. 随園別館 新宿本店 (新宿駅・餃子)随園別館 新宿本店最寄り:新宿御苑前駅 徒歩4分(293m)住所:新宿区新宿2-7-4電話番号:03-3351-3511お店Web:http://www.zuienbekkan.co.jp/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 23:00店舗詳細hikachan0830チーズ羽根つき餃子浪花ひとくち餃子 餃々 新宿1号店最寄り:新宿西口駅 徒歩4分(317m)住所:新宿区西新宿7-15-17 東光ビル1F電話番号:03-3371-1780お店Web:http://www.gyozaya.com/休業日:日曜日平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細餃子きた♡牛すじ煮込みなうー(*′艸‵*)プリプリ海老餃子♡いただきまーすヽ(*´∀`)ノこれからご飯
(´・∀・`)/ローストビーフサラダ♪月初処理よくがんばったごほうび♡赤坂ちびすけ 新宿店最寄り:新宿駅 徒歩6分(500m)住所:新宿区西新宿1-15-13 西新宿島田ビルB1電話番号:03-3346-0149休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細昨日は餃子三昧。焼きの四種盛り。ギョウザ!ちょっと前に食べたちびすけの一口餃子。餃子だいすっき!羽つきひと口餃子。底はパリパリで、中の肉汁は美味しい豚肉の甘みがジュワ~♡ギョウザの皮で出来たリンゴパイ。アイス添え。大陸最寄り:新宿西口駅 徒歩5分(408m)住所:新宿区歌舞伎町1-6-3石塚ビル4階電話番号:03-3209-4601お店Web:http://www.gyoza-tairiku.co.jp/休業日(備考):年末年始平日営業:16:00 - 22:30店舗詳細久々に歌舞伎町の餃子の店 大陸へ(^.^)。やっぱり旨いわ(^O^)/。水、蒸し、焼き、特選焼きの乱れ打ち( ̄+ー ̄)。大満足( ̄ー ̄)!新宿で格闘技 修斗観戦あとに餃子の店 大陸で一人反省会。60周年で当時の水餃子を三個サービスありました。まいうー。大陸のギョウザ旨し(^ν^)2日連続で飲んじゃいました。かなり珍しいコトです。と、言うか、二夜連続は初かもしれないと今気づいたかも( ゜д゜)ノ焼き餃子480円。7こ入だが一口強サイズ。餃子半額クーポン使って水餃子と中生と五目炒飯頼んで2k円。会計で2500円て言われて、ん?と思ったら半額を忘れてたそう。ワザとじゃなかったんだ、よかった。2017/02/17金曜の夜は!歌舞伎町入り口にある老舗餃子屋「大陸」にてプチ福岡会♡福岡支店時代に一緒に働いた上司、同僚、後輩とで中華食べまくり!大昔常連さんだった課長のおかげでサービスまでいただきました♪イヤな予感がしてたけど、その常連さん元課長から、「ドラマ『東京タラレバ娘』、見てますか?大熊猫庵-y_bamboo-さんを思い出します。まあ、あなたはもうアラサーでも娘でもないですけどねw」と言われてしまったので、今度見てみますwが、あまり好きじゃない系ドラマかも〜テムジン 新宿西口ハルク店最寄り:新宿西口駅 徒歩4分(303m)住所:新宿区西新宿1-5-1 小田急ハルク 食堂酒場ハル★チカMB3F電話番号:03-5909-8639お店Web:http://www.gyouzaya.net/休業日:年中無休平日営業:11:00 - 24:00店舗詳細今日の昼飲みは餃子などでスタート♬一口餃子焼き小籠包酢モツいやいや、「焼き小籠包」の文字に、一旦通り過ぎて、でもどうしても食べたくなって戻ってしまった…。まずは餃子が来た!お墓参りの後家族連れメンバーと別れて、もう一軒焼き餃子&味噌スープ餃子など博多の餃子屋さん「テムジン」唯一の東京店で飲み会。7(野菜):3(豚ではなく牛肉) のあっさり餃子。チゲスープ餃子や焼小籠包、唐揚げなど他のメニューも美味しかったです。徹夜明けでヘトヘトなんで、ジャンクなランチをいただきます。ねむい。新宿 駆け込み餃子住所:新宿区 歌舞伎町1丁目12番12号 第58東京ビル電話番号:03-6233-7099店舗詳細濃厚白濁炊き餃子!これも美味いわー!(((o(*゜▽゜*)o)))あおさ海苔とアサリの出汁餃子!あおさがいいねー!マー油入れても美味い!(*^^*)乾いた喉に駆け込み一杯ですって ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪新宿にはまだまだ行きたい餃子屋がたくさん。ちょいちょい行かねばー焼餃子、油淋餃子、水餃子、よだれ鶏、馬刺し、桜寿司赤身・大トロ等々餃子食べたあとはカラオケ屋にケーキを持ち込んで後輩のお誕生日会を♪駆け込み餃子 焼駆け込み餃子 水油淋餃子餃子唐揚げ餃子カツトマトとチーズの水餃子スンドゥブ炊き餃子お新香馬刺し老辺餃子館 本館最寄り:新宿駅 徒歩7分(596m)住所:新宿区西新宿1-18-1小川ビル3F電話番号:03-3348-5810お店Web:http://www.rouben.co.jp/休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細焼き餃子!餃子ひとつは小ぶりだけど皮が厚くて食べごたえがある餃子!このひと皿に4種類の餃子が入っているのです。食べログの評価高かったけど…やっぱり日本の餃子がいいなぁ。。。今日は職場の新年会★ 久しぶりに会う子もいたりして楽しかった~♪ 7人なのにワインと〆の担々麺ほぼ1人で食べて飲んでじゃった(^^ゞ新宿グルメ(1)老辺餃子で飲み会。餃子三昧コースにしたのに、あまり餃子が出てこないので、メンバーが騒ぎ始めました。仕方がないので、焼き餃子を追加注文。やっと落ち着きました。ドドドドド やれやれだぜ。今日は新宿で打合せです。行きたかった店にランチでも行けた…鶏の辛子味噌炒め。ごはんがお櫃できたから全部食ってやった( ^ω^ )2016/09/07この日は内幸町で研修受けた後、本当は支店でビアガーデンに行く予定だったんだけど台風予報で中止。でも大した事なくて、結局課の飲み会と仕切り直し。老辺餃子館へ。餃子専門店かと思いきや!普通に中華料理屋でした。餃子よりも空芯菜炒めや豆苗炒めが美味しかったという。ランチに今度行ってみます。大阪王将 新宿東宝ビル店最寄り:西武新宿駅 徒歩3分(246m)住所:新宿区歌舞伎町1-19-1 新宿東宝ビル 1F電話番号:03-6233-9711お店Web:http://www.osaka-ohsho.com/平日営業:11:00 - 28:00店舗詳細🍜🍥 五目あんかけラ~メン♥️(●´∀`●)∩溜まり醤油の炒飯ご飯がパラパラで、醤油も香ばしくて美味いです。何はなくとも 先ずは"焼き"を2人前♥️ヾ(o≧∀≦o)ノ゛""夕食は新宿「大阪王将」にて唐揚げプレートを頂きました。餃子も付いてかなりボリューミーでしたよ。ただ、餃子は普通の王将の方が好きかな。映画終わりで "餃子"と 🍺"ル~ビ~"♥️"最強"にして "最凶"のコンビ♥️ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ電車の飯の定番PAOPAOのシューマイ。黒豚シューマイが絶品です。薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿西口店住所:新宿区西新宿1-15-8アトラス西新宿ビル2F電話番号:03-5909-8553休業日(備考):年末年始平日営業:11:00 - 29:00店舗詳細餃子の安亭 新宿店最寄り:新宿西口駅 徒歩2分(123m)住所:新宿区西新宿1-2-1ファイブKビル2F電話番号:03-5323-8228お店Web:http://www.an-tei.com/sinjuku/index.html休業日:年中無休平日営業:11:30 - 23:30店舗詳細西安餃子 新宿センタービル店最寄り:都庁前駅 徒歩6分(500m)住所:新宿区西新宿1-25-1新宿センタービルB1電話番号:03-5339-1935お店Web:http://r.gnavi.co.jp/g172001/平日営業:11:30 - 23:00店舗詳細 

read-more
餃子の福包 新宿店
rating

4.5

141件の口コミ
place
東京都新宿区新宿2-8-6 KDX新宿286ビル1F
phone
0353671582
opening-hour
月-土 11:30-翌6:00日・祝日 1…
すべて表示arrow
no image
薄皮餃子専門 渋谷餃子 新宿西口店
rating

4.0

48件の口コミ
place
東京都新宿区西新宿1-15-8 2F
phone
0359098553
opening-hour
月-金・祝前日11:00-22:30(L.O…
すべて表示arrow

●美味しい餃子居酒屋! ●テイクアウト予約開始

arrow icon

更新日:2024/04/27

大陸
rating

4.0

17件の口コミ
place
東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル4F
phone
0332094601
opening-hour
16:00-23:00(L.O.22:15)
すべて表示arrow
no image

宴会3000円コース 贅沢な薩摩豚を使用

arrow icon

更新日:2024/04/27

老辺餃子舘 新宿本店
rating

4.0

36件の口コミ
place
東京都新宿区西新宿1-18-1 小川ビル3F
phone
0333485810
opening-hour
月-金11:30-23:0015時から17時…
すべて表示arrow

様々なシーンで使えるお席 伝統!!老辺蒸し餃子☆

arrow icon

更新日:2024/04/27

餃子の安亭 新宿 思い出横丁店
rating

3.0

18件の口コミ
place
東京都新宿区西新宿1-2-1 ファイブビル 2F
phone
0353238228
opening-hour
第1月-金曜日、第2月-金曜日、…
すべて表示arrow

TV、雑誌で話題の餃子店 人気全9品+2H飲放→3500円

arrow icon

更新日:2024/04/27

老辺餃子舘 新宿別館
rating

3.5

33件の口コミ
place
東京都新宿区新宿4-1-9 ユースビル 4F
phone
0333504312
opening-hour
月-金11:30-15:00月-金17:00-2…
すべて表示arrow

満腹コース3400円 伝統!!老辺蒸し餃子☆

arrow icon

更新日:2024/04/27

隨園別館 新宿本店
rating

4.0

57件の口コミ
place
東京都新宿区新宿2-7-4
phone
0333513511
opening-hour
月-木・祝前日 11:00-15:00月-…
すべて表示arrow
no image

店内窯で焼く北京ダック こだわりの本場北京料理♪

arrow icon

更新日:2024/04/27

この記事を含むまとめ記事はこちら