世界のやむちゃん 名古屋栄店

ランチ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-12-21 寿子ビル 2F map map 地図
電話番号
0522657538
営業時間
11:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
平均予算
1000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 異国情緒あふれる店内!
    5.0 投稿日 : 2019.07.23
    世界の山ちゃんの姉妹店と報道されていたので、早速来てみました。店内も異国な雰囲気で、楽しめました。インスタ映えするお店です。1つ1つ枡に入った小龍湯包はオシャレだけどランチに足りるかなと思ったけど、セットに麺もついてくるし満たされました。小龍湯包は一口一口ゆっくり味わえ絶品でした!
  • 1つから注文可能!
    5.0 投稿日 : 2019.04.03
    事前に予約をしてから訪れました。夜だったのでしばらくしたら待ち客が出ていたので、人気なようです。席には専用の蒸し器が設置されており、注文すると蒸し器で提供されます。なので、熱々が食べられるのはなかなか良かったです。1つから注文可能なのがたくさんあるので、いろんな種類を食べられますよ。
  • アジアの屋台
    3.0 投稿日 : 2019.04.01
    ビルの2階のレストランです。階段をあがると、階段を上ると「世界の山ちゃん」のキャラクターがありました。店内には、アウトドア用のテーブルやチェアを使用していて、アジアの屋台の雰囲気がありました。「巾着小籠包」をいただきました。弾力があって破れにくい皮の小籠包です。あつあつの肉汁がしっかりはいっていておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました