アナム 本格インド料理 銀座店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビルB1F map map 地図
電話番号
0362806708
営業時間
ランチ:11:00-17:00、ディナー:17:00-24:00(L.O.23:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 初訪『アナム』
    5.0 投稿日 : 2023.01.05
    正月三が日に、本格インド料理アナムさんで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。パパドから始まり、ワイン、カレーを頂きました。とても美味しかったです。
  • 本格的なインドを銀座で
    5.0 投稿日 : 2023.01.05
    本格的な美味しいインド料理を銀座で友人と美味しく頂きました種類も多くセットもあってスタッフの方もフレンドリーで居心地の良い空間でした良い油とスパイスを使っているので胃もたれする事もなくまたすぐに違う物を食べに行きたいです
  • 美味しいナンと素敵な空間でした
    5.0 投稿日 : 2022.06.02
    休日のお昼に行きましたが、オーナーの方が本場の方というのもあり本当に美味しかったですナンがとても大きく、カレーの種類もたくさんあったので何度来ても楽しまると思うし、辛いのがそこまで得意ではない私も辛さ控えめにしていただけたりしたのでとてもサービスが良かったと思います店内は地下で少し暗めの照明というのもありとても落ち着いた雰囲気でした地下だったので外が暑い日でも涼むことができると思います

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました