あらさん

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
富山県富山市新富町1-2-3 CiCビルB1F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764119367
営業時間
昼の部:11:30-14:00、夜の部:16:00-23:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新幹線の待ち時間に
    5.0 投稿日 : 2022.09.21
    軽く飲んでつまんで新幹線に乗ろうと、待ち時間におじゃましました。マスターがひとりで切り盛りしており、常連さんで満席でした。マスターはフレンドリーな方で、かぼちゃの昆布〆を試食させていただきました。新しい食感、とても美味しかったです。次はゆっくりおじゃまします。
  • 富山と言えば日本酒
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    地酒の充実度には舌を巻きます。昼間はできないメニューもありますので、どっちか言うと夜行くのが正しい使い方だと思います。気さくなオーナーとおいしい日本酒。オペレーショングダグダなのはご愛敬。
  • 慣れない土地での一人飯
    5.0 投稿日 : 2020.02.26
    慣れない土地での一人飯、新幹線や富山空港行きのバス待ちの時間を美味い酒と肴で至福の時間にしてくれるお店です。富山の20蔵の日本酒に富山ならではの肴に、マスターのフレンドリーなトーク。つまみ1品と日本酒2杯で2,000円に満たないお会計。出張の度に行きたくなるお店です。他にも2店舗経営されているそうで、次回はそちらにもお邪魔したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました