菜な KITTE博多店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多9F map map 地図
電話番号
0922606396
営業時間
月-日・祝前日・祝日
ランチ 11:00-15:00
ディナー 15:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
4300円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
92席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テーブル個室でランチ
    4.0 投稿日 : 2022.06.23
    お料理が工夫されている。小皿がどどどんと並び、何から手を付けてよいか迷います。満足感でいっぱいになりました。kitteはわかりやすいので待ち合わせもしやすい。
  • KITTEの和食
    4.0 投稿日 : 2021.01.31
    KITTEの9Fにある和食のお店で、おしゃれな店でした。ランチ利用で1,000円ちょっとのメニューがありました。GOTOイートのクーポンが使える店でした。店の前からみるとわからないのですが、中は思ったより広いスペースになっていました。上品の和食でした。日本酒が好きな人にはいい店のようでした。
  • 個室もあり駅近で利用しやすい
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    ランチで利用しました。和室の個室もあり小さな子供がいても利用しやすいと思います。料理は和食中心でヘルシーな印象です。博多駅隣接のKITTEビルの中にあるので、アクセスも便利な場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました