Nana Kittehakataten

창작 요리

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0922606396

정보제공원: HOT PEPPER Gourmet

후기

  • テーブル個室でランチ
    4.0 게시일 : 2022.06.23
    お料理が工夫されている。小皿がどどどんと並び、何から手を付けてよいか迷います。満足感でいっぱいになりました。kitteはわかりやすいので待ち合わせもしやすい。
  • KITTEの和食
    4.0 게시일 : 2021.01.31
    KITTEの9Fにある和食のお店で、おしゃれな店でした。ランチ利用で1,000円ちょっとのメニューがありました。GOTOイートのクーポンが使える店でした。店の前からみるとわからないのですが、中は思ったより広いスペースになっていました。上品の和食でした。日本酒が好きな人にはいい店のようでした。
  • 個室もあり駅近で利用しやすい
    4.0 게시일 : 2019.02.13
    ランチで利用しました。和室の個室もあり小さな子供がいても利用しやすいと思います。料理は和食中心でヘルシーな印象です。博多駅隣接のKITTEビルの中にあるので、アクセスも便利な場所です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.