今泉小路 日和日 (いまいずみこうじ ひよりび)

スナック/パブ/クラブ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
福岡県福岡市中央区今泉2-4-6 map map 地図
電話番号
0927914651
営業時間
火-日 ランチ:11:00-15:00(L.O.14:00)
火-土 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 古民家カフェ
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    今泉にあるこじゃれた古民家カフェです。ランチが人気のようで、個数限定のわっぱ御膳を始め、ランチコースはそれなりのお値段ですが、女性客で賑わってました。
  • 古民家の落ち着いた雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.02.09
    個室でランチが手頃な値段でいただけるお店を探していて、たどり着きました。いい感じでおなかが満たされる量で、コーヒーもいただいてゆっくり過ごせました。
  • 隠れ家的な古民家
    4.0 投稿日 : 2018.12.11
    住宅街にありちょっとわかりにくい場所にあります。女性にはちょうどいい量のわっぱ弁当1390円プラス300円でデザート付きます。個室でのんびり出来ます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました