焼肉 やる気 伏見新堀川本店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
京都府京都市伏見区北端町70 map map 地図
電話番号
0756058200
営業時間
月-金・祝前日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

土・日・祝
ランチ・ディナー 12:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
3000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
238席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大規模な焼肉店
    4.0 投稿日 : 2020.02.14
    非常に大きなお店で、一体何人の人が入っているのかわからないが、日曜日の夜6時半ごろ行ったら結構な時間待たされた。食べ放題のコースもあったが、そんなにたくさん食べられないだろうと思い、単品の注文にした。ロース、カルビ、ハラミ、タン、トロテッチャン、韓国寿司、キムチを2人で注文した。これで税込5,040円、食べ放題の一番安いコースと同じぐらいの価格だった。自分たちの食べたいものを注文したし、ムダ...
  • 食べ放題の時間の短さ、100分(注文時間70分)100分過ぎたら一人500円追加と対応の悪さ!
    1.0 投稿日 : 2018.08.31
    本日、やる気(椥辻店)人づてに良いと聞き午後7時頃に4人で行きました。コースは2980円及び飲み放題を注文しました。一番感じたのが100分で70分で注文終了との事、取りあえず忙しないし!いつもは焼肉き○ぐに良く行きます。やはりきんぐ方が、ゆっくり出来て落ち着きます。ただ一番違うのは店員の対応の違い、きんぐと比べると愛想が悪すぎて頼んだこちらが悪いのかと思うぐらいです。もうすこし店員の教育をされては...
  • やはり食べ放題が魅力だね、そても財布に優しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.21
    ちょっとそこまで、焼肉やる気 新堀川本店に行ってきました。場所は京都8号線の高架下側道を南下した左手にあります。黒毛和牛にこだわり、まとめ買いにて安価に提供する焼肉専門店です。食べ放題コースは、スタンダード・スペシャル・プレミアムの三種、飲み放題も780円と激安です。1Fは駐車場ですが飲むなら乗るな!です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました