海栗屋 下北沢店

スポット詳細

更新日:2024.05.23

住所
東京都世田谷区北沢2-15-5シモセマンション103号 map map 地図
電話番号
0368052916
営業時間
17:30-22:00
(L.O.21:30、ドリンクL.O.21:30)
店休日
不定休日あり
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • おいしい料理屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    下北沢にある美味しい料理屋さんです。どれをとってもおいしく、お酒も美味しく飲めます。お店も活気があり楽しく過ごすことができます。店員さんも元気で雰囲気も良かったです。
  • 居心地の良いお店
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    ここのお店は夫婦で大好きなお店。うに好きにはたまらない。そして何を食べても美味しい!!なんと言っても雑炊は格別!!今まで食べたことのない美味しさです。女将さんもとっても素敵な方です!!
  • 雲丹づくしの楽しさ
    5.0 投稿日 : 2018.06.17
    店内はレトロな雰囲気で、専門店ならではのメニュー構成です。まるごと一個の生ウニから名物の雲丹鍋まで、雲丹好きにはたまりません。ワインや日本酒のメニューも豊富で、仕事仲間と楽しい時が過ごせました。大西女将の細やかなサービスも好感が持てました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました